高畑充希、胸元あらわなゴージャスドレス姿を披露! 「いつもと違う表情にドキドキ」「凄く綺麗です」

女優の高畑充希さんが、4月25日に自身のInstagramを更新。大人っぽいゴージャスなドレス姿を披露し、話題になっています。

女優の高畑充希さんが、4月25日に自身のInstagramを更新。胸元あらわなドレス姿を披露し、話題になっています。
 

「トキメキが止まらない時間でした」


高畑さんは「アレッサンドロミケーレの隠れファンとしては、トキメキが止まらない時間でした」「ご招待してくださり、本当にありがとう」とコメントし、2枚の写真を投稿。緑のワンピースにふわふわな白のファーを纏ったゴージャスなドレス姿を披露しました。

クラシックな雰囲気の「GUCCI LOVE PARADE」の文字が刻まれた背景と、美しいデコルテをあらわにした大人っぽい雰囲気のファッションが非常におしゃれです。ファンからは「いつもと違う表情にドキドキします」「充希ちゃんにしか似合わないコーデ」「凄く綺麗です」「ゴージャスやんか!」など、さまざまなコメントが寄せられています。

高畑さんも参加した「GUCCI LOVE PARADE TOKYO」は、昨年11月に発表された最新コレクション“GUCCI LOVE PARADE“をテーマにした体験型イベント。渋谷のミヤシタパークにて4月23日~5月31日まで開催され、世界的ファッションブランド・GUCCIの世界観を堪能することができます。
 


>次ページ:高畑充希さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「う、美しい、、」有村架純、胸元あらわな“女神ショット”に大反響「いいねするのに1秒いらない」
藤田ニコル、新作水着ショットで美ボディ披露! 「めちゃめちゃスタイル綺麗」「クールです」
ローラ、大胆肌見せのモデル写真に「時空を超えて来た神みたいでとてもカッコいい」「砂漠のお姫様みたい」
平子理沙、50代と思えぬセクシーすぎる完璧ボディでファンを悩殺「エロい」「鼻血出そう」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい