華原朋美、夫の炎上騒動後初の家族顔出しショットを公開! ファン「良かった…」と安堵の声

歌手の華原朋美さんが4月24日、自身のSNSとブログを更新。娘を抱く華原さんと夫の顔出しショット。夫の華原さんに対するファンの言動を巡り、夫への怒りとファンへの謝罪をしたばかりだったため、ファンは安心したようです。

歌手の華原朋美さんが4月24日、自身のSNS(Instagram/Twitter)とブログを更新。夫と娘、華原さんが“3人そろって”美容室に行ったときの写真を公開しました。
 

「誰よりもファン想いな事はものすごく感じます」


華原さんは投稿で、「家族で青山にある美容室ZACCに来ました」「明日は大阪に仕事で行きます明日は大阪に前のりの日。おちびちゃんも連れて行くので新幹線の中では家族3人ちょっとした旅ですかね笑」とつづりました。
 

ネット上ではファンたちが「朋ちゃんには幸せになってほしい」「家族3人揃って良かった」「しあわせな姿に涙出てしまいます」「朋ちゃんが許してあげたのですね!!」など、美容室で家族そろって髪を整える写真からは、ちょっとかけ離れたコメントが続々と寄せられました。
 

夫の言動で、華原さんが謝罪する事態に……

21日にTwitterを更新した華原さん。華原さんのマネジメントをしている夫が、ファンを傷つける言動を行ったとして、該当するファンに対し「主人がとんでもない、ありえない態度を取ってしまい大変申し訳ございませんでした。この件については他のファンの方からもダイレクトメッセージで昨日聞きました。申し訳ございませんでした。今後改善に向けて2度と同じ事がないように致します」と謝罪しています。
 

さらに、23日にも「実は先日私の大切なファンの方に主人が傷付けました。私にプレゼントを渡したいと思い主人に声を掛けたら、手を使ってシッシッてあっちいけみたいな行動をこの一年半の間とっていたことが分かりました」と怒りをあらわにした投稿をしました。華原さんは続けて、「そんな主人の行動に対して決して許す事はできません」と強い意志を示していました。
 

これらの経緯もあり、24日に公開された家族ショットを見て、ファンたちも緊張がほぐれたのか、「安心した」という内容のコメントが相次ぎました。中には、「旦那様は嫉妬プラス自信がないのかったのかも」「ヤキモチ妬いちゃってたのかも」という声や、華原さんのファンを真っすぐに思う気持ちに対して「可愛く美しく逞しい朋ちゃん素敵です」という声も寄せられました。
 


>次ページ:華原さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
華原朋美、25キロ減量後の最新ランニング姿を公開! すらりとした顔のラインが特徴的な自撮り
華原朋美、18キロ減の最新ショットを公開! 「本当にすごい。尊敬します」
11キロ減量の華原朋美、60キロ切り目指して必死のランニング姿を公開「この写真の顔 笑」
「48歳ってのにビックリ」華原朋美、虎のコスプレで年女ショットを公開「私も寅年で~す」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】