明日花キララ、胸元あらわなピンクのドレス姿にファン悩殺「はぁ、、、可愛いすぎる」「たまりません」

タレントの明日花キララさんが4月20日に自身のInstagramを更新。豊満な胸元をあらわにしたピンクのドレス姿を公開し、反響を呼んでいます。

タレントの明日花キララさんが4月20日に自身のInstagramを更新。豊満な胸元をあらわにしたピンクのドレス姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「ピンクの妖精きいたん」「セクシー過ぎる」


明日花さんは「ぴんくぴんく」とつづり、ピンク色の絵文字を添えて、3枚の写真を投稿しました。豊満な胸元をあらわにしたピンクのドレス姿で、胸元にはゴージャスなアクセサリーをあしらっています。大人の魅力あふれるショットに対しファンからは、「はぁ、、、可愛いすぎる」「それで一緒に写真撮りたいです」「ピンクの妖精きいたん」「セクシー過ぎる」と称賛の声が相次いでいます。

明日香さんは、2018年にファッション誌『S Cawaii!』で実施された「なりたい顔ランキング」で若手女性俳優やモデルといった女性芸能人を抑え1位を獲得しました。2019年6月にはスタイルブックを発売し、20代女性から支持されて限定版は即完売。

 


2020年6月からタレント活動に専念し、6月11日に自身の公式YouTubeチャンネル『明日花キララのKIRALAND 〜キラランド』の開設を発表しました。翌12日にはチャンネル開設記念動画が初投稿され、投稿初日でチャンネル登録者数が12万人を超えるなど、目覚ましい活躍を続けています。


>次ページ:明日花キララのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
松井珠理奈、別人級に激変!? たった1年で「美人になった」比較写真が話題に
広瀬すず、胸元あらわなキャミワンピ姿に称賛の嵐! 「すずたん、可愛い」「かわいすぎる、、」
「スッポンポン!?」水原希子、海を楽しむ開放的な写真に反響「裸に見えた」「ベージュの水着?」
「下着も付けてない?」似鳥沙也加、美乳チラ見えセクシー自撮りにファンもん絶! 「目のやり場に困る」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても