仲村トオル&鷲尾いさ子の長女・美緒、露出多めのワンショルダードレス姿で美しいデコルテあらわ

俳優の仲村トオルさんと女優の鷲尾いさ子さんの長女でモデルの美緒さんが4月17日、自身のInstagramを更新。デコルテラインがあらわなオフホワイトのドレス姿を披露しました。

俳優の仲村トオルさんと女優の鷲尾いさ子さんの長女でモデルの美緒さんが4月17日、自身のInstagramを更新。美しいデコルテがあらわになった自身の写真を公開しました。
 

母親譲りの目力でカメラに視線を向ける


美緒さんは投稿で、「よくカメラフォルダを見返して、思い出に浸るのですが、写真を見るとその時何してたか断片的にも記憶が復活して写真がないと思い出せないのかなぁとも思いながらこの時楽しかったなぁてなるのが好きです」とつづり、3枚の写真を公開しました。
 

ドレス姿の美緒さんは、左手を右腕に添え、少し前かがみの姿勢です。少し強めの視線をカメラに投げかけています。母・鷲尾いさ子さんの若い頃の目力をほうふつとさせますね。
 

2枚目の写真では『すばらしき日曜日』(暮らしの手帖社)の書籍の写真が。「『すばらしき日曜日』読んでみたいなぁと思ってはるか昔に写真撮ったのも思い出しました、そして読んでない」とも投稿されており、近いうちの読む本の候補なのかもしれませんね。これまでも何度かお気に入りの書籍をInstagramで紹介している美緒さん。この本の感想も、ぜひ投稿してほしいですね。
 

美緒さんは、俳優の仲村トオルさんと女優の鷲尾いさ子さんの長女で、モデルとしても活躍する傍ら、バラエティ番組やCMなどでも活躍している期待の二世タレントです。
 


>次ページ:美緒さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
仲村トオル&鷲尾いさ子の長女「美緒」、冬コーデ披露とともに妹へ「いつも撮ってくれてありがとう」
冨永愛、背中丸見え&お腹あらわなマーメイドドレス姿に「異次元の美しさ」「完璧な美」の声
仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の長女・美緒、8頭身全身コーデを披露! 落ち葉が舞う中での秋らしい写真も
冨永愛、加工なしの生足&ニーハイ姿に「脚が異次元の長さ」「神レベル」と驚愕の声続出

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは