山本舞香、おなかチラ見せのセクシーな姿を披露! 「舞ちゃん、色っぽいな~!」「色気やばいです」

俳優の山本舞香さんは4月12日、自身のInstagramを更新。雑誌の撮影で、おなかチラ見せのセクシーな姿を披露しました。コメントでは「めちゃめちゃ綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山本舞香さんは4月12日、自身のInstagramを更新。雑誌の撮影で、おなかチラ見せのセクシーな姿を披露しました。
 

「全て美しいが6枚目が可愛すぎる」


山本さんは「#週刊spa」とハッシュタグを付け、自身の写真を6枚載せています。オレンジ系の透明感のあるトップスに白のパンツ姿で、さまざまなポーズを決めています。1枚目は両腕を頭の上に上げ、右腕とおなかがトップスから見えているセクシーな姿です。5、6枚目はおなかを見せつつ、舌を出してちゃめっけあふれる表情の山本さんです。今回の写真は、12日発売の『週刊SPA! 4/19・26合併号』のオフショットで、雑誌の表紙も飾っています。
 

こちらの投稿では撮影の舞台裏を明かしています。2枚目で、床に手と足を着く山本さんの髪型や服装を直しているスタッフ。モデルとカメラマンだけではなく、多くの人の助けがあり撮影は成り立っていることが分かります。
 

「山本舞香スタッフ公式インスタ」のInstagramアカウントでも、撮影時のオフショットを載せています。両手を頬に当て、カメラを見つめている山本さん。とても美しく、かわいい姿です。

コメントでは「全部素敵すぎる」「全て美しいが6枚目が可愛すぎる」「めちゃめちゃ綺麗」と、山本さんの姿を称賛する声が多数上がっています。また「舞香ちゃん、週刊SPA購入しますね」と、雑誌購入の報告をするファンもいます。雑誌にはどのような山本さんが載っているのか、気になりますね。

山本さんは、ドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)に本仮屋素子役として出演。22日23時15分放送開始です。俳優としての山本さんを見ることができるのは、楽しみですね!


次ページ:山本舞香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本舞香、タンクトップ姿でセクシーな脇見えショットを披露! 「マジ最高に色っぽくて可愛い」「眩しい白い肌」
山本舞香、谷間チラ見えの自撮りショットを公開! 「美の女神か…」「デコルテ綺麗」
山本舞香、“ニキビだらけ”の制服ショット! 「凄くリアルに再現されてますね」「やっぱり、美人は美人だ!」
山本舞香、イケメン父と写る幼少期ショットを公開! 「チビ舞香ちゃん可愛すぎ」「めちゃ良い父親」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」