タレントの小島瑠璃子さんが、4月10日に自身のInstagramを更新。ゴルフウエア姿を公開しました。
 

「今年はゴルフ場でたくさん桜を見られました」


小島さんは「今年はゴルフ場でたくさん桜を見られました」と2枚の写真を投稿。1枚目は美脚をあらわにしたゴルフウエア姿、2枚目はゴルフ場の写真です。「もう葉桜だけどこれも綺麗」とコメントしています。

「12月からゴルフを始めたので寒いゴルフしか知らなかったけど最近はとっても暑くて大変」「真夏のゴルフ、体力自信ないよー」「ナイター出来るところ探そ」と心境を明かしました。

小島さんは2021年12月のSNS投稿でゴルフを始めたことを報告すると、「1年は頑張ってみます」と宣言していました。今回の投稿の最後では「#スコアはきかないで」「#パターが良かった」「#ワンパット7回」「#アプローチが課題」と、苦戦しつつもゴルフを楽しんでいる様子がうかがえます。

この投稿にファンからは「それにしてもスタイル良すぎる」「一緒にラウンドしたい」「ワンパット7回は凄すぎます」などのコメントが寄せられました。

小島さんは2009年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞すると、女優やタレントとして芸能界入り。バラドルとして活躍しています。



>次ページ:小島瑠璃子さんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
小島瑠璃子「どっちが好みですか?」 ショートヘアとロングヘア姿! 「2枚目は萌える」「両方お似合い!」
中村アン、胸元&背中大胆露出のドレスショットを披露! 京都・醍醐寺でのカルティエイベントに出席
ゆきぽよ、ルーズソックス×制服姿の平成ギャルショットに「世界一かわいい」「平成ギャルしか勝たん」の声
谷まりあ、谷間&お腹チラ見えセクシーショットを公開! 「色気増し増しだぁ」「かわいすぎる」