谷まりあ、谷間&お腹チラ見えセクシーショットを公開! 「色気増し増しだぁ」「かわいすぎる」

モデルの谷まりあさんが4月8日、自身のInstagramを更新。ファッション雑誌『ViVi』のオフショットを公開し、話題になっています。

モデルの谷まりあさんが4月8日、自身のInstagramを更新。自身が専属モデルを卒業するファッション誌『ViVi』のオフショットを公開し、話題になっています。
 

「ヤバイ‼色気増し増しだぁ」


谷さんは「ViVi オフショット。チェックしてくれましたかぁ?」とつづり、谷間やお腹がチラ見えするルームウエア姿を公開しました。
 

その美しさにファンからは「ヤバイ‼色気増し増しだぁ」「まりやさん大好き~」「かわいくて美しくて憧れです、、」「全部憧れ」「はあ〜かわいすぎる〜」と称賛の声が相次いでいます。
 

谷さんは日本人の母親とパキスタン人の父を持ち、中学生の時に芸能活動を始めました。その後、専修大学松戸高校を卒業し、1年間の浪人を経て、一般入試で早稲田大学に入学。浪人時代は朝から晩まで1日10時間以上勉強するなど、そのストイックさが話題になりました。
 

2020年12月31日をもって、約6年間所属したスターレイプロダクションを退社。現在はマネジメント会社を設立し、独自の活動を開始するなど、谷さんの今後の活躍にも期待が高まります。
 

>次ページ:谷まりあさんのほかの投稿も見る

 

【おすすめ記事】
谷まりあ、肩回り大胆露出の純白ファッションに「マリアちゃんが宝石みたいだ」「べっぴんさんです」
谷まりあ、ノースリーブドレスで脇ちらショット披露! 「究極に美しい」「毎日見ても可愛い」
谷まりあ、ピンクのミニスカワンピで美脚披露! 「美しさが神!!」「超絶かわいい」
「ノーブラ?」谷まりあ、網ニット姿のセクシーショットを公開! 「ヤバい!網目から手を入れたくなる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても