片岡鶴太郎、約35年前のイケメン写真を公開「輝きに満ちたひとみ」「気迫を感じます」

タレントや俳優などで活躍する片岡鶴太郎さんが、4月10日に自身のInstagramを更新。若かりし頃の写真を公開し、ファンからは「カッコイイ」などの声が上がっています。

タレントや俳優などで活躍する片岡鶴太郎さんが4月10日、自身のInstagramを更新。「アトリエを整理していたら出て来た写真」とつづり、32歳の頃のイケメン写真を公開しました。
 

「気迫を感じます」


「おっ!?懐かしい~~」と書き出して今回の投稿をした片岡さん。続けて、「アトリエを整理していたら出て来た写真 プロライセンスを取得するべく、日々トレーニングに励んでいた32歳の頃を想い出す」とつづり、当時のモノクロ写真を3枚添えました。
 

汗を流しながら鋭い目つきでパンチを繰り出す片岡さんや、サンドバッグを叩く姿の写真などが公開されています。片岡さんは現在67歳ですので、実に約35年前の写真です。
 

コメント欄には「カッコイイ」をという声をはじめ、「輝きに満ちたひとみ」「気迫を感じます」「鶴さんの生き方、憧れます」などのコメントが寄せられました。また、「整理していて出てきた写真って懐かしすぎて時を忘れて見はまってしまいその写真の時代にタイムスリップしてしまいますね しかし、鶴太郎さん髪がフサフサ」という声も。

芸能界を中心に、お笑いタレントや俳優、画家などさまざまな分野で活躍している片岡さん。2017年にはインド政府公認プロフェッショナルヨガ検定に合格すると、インド政府よりヨガマスター、ヨガインストラクターの称号を授与され、第1回ヨガ親善大使にも任命されました。
 

>次ページ:片岡鶴太郎さんの他の投稿


【おすすめ記事】
「たまたまマツコさんに会った!」有吉の投稿にツッコミ殺到「マツコさんてウクレレ奏者でしたっけ?」
横澤夏子の育児あるあるショットに共感の嵐! 「めっちゃ分かります」「よくある日常の図なのよー」
「彼女 紹介!?」アンガ田中、投稿した2ショット写真に「彼女公開だと」「ビックリしたぁ」の声
夏木マリ、真っ白の着物姿&夫婦ショットに絶賛の嵐! 小栗旬・蜷川実花とのツーショットも

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】