森星、桜に扮した色っぽい姿披露! 美脚があらわになるドレスを着用し、独特な雰囲気を醸し出す

モデルの森星さんは4月5日、自身のInstagramを更新。桜に扮(ふん)した色っぽい写真を披露しています。載せられた動画では美脚があらわなドレス姿も披露しています。

モデルの森星さんは4月5日、自身のInstagramを更新。桜に扮(ふん)した色っぽい写真を披露しています。
 

美脚があらわなドレス姿!


森さんは「blooming」とつづり、写真を2枚と動画を1つ載せています。1枚目には写真が載せられ、桜をイメージした髪飾りを着けたドレス姿の星さんの姿が写されています。背景はきれいな桜で、とてもすてきな1枚です。

2つ目には動画が載せられ、森さんの全貌が明らかになっています。着用しているドレスは、美脚があらわになる桜色の美しいものだと分かります。まるでどこか別の世界へ迷い込んでしまったような雰囲気のある動画です。3枚目は、小さなかわいい虫の写真です。おそらくドレスか何かの中に紛れ込んでいたのでしょう。虫に優しく接する森さんに好感が持てますね。

森さんは1992年生まれのモデルです。姉は同じくモデルの森泉さん、祖母は世界的ファッションデザイナーの森英恵さんです。かつて存在していたファッション誌『Hana*chu→』でのモデルを経て、2012年から2014年まで『CanCam』の専属モデルを、2016年から2020年までは『25ans』の表紙モデルを務めました。2020年にはYouTubeチャンネル「Hikari Mori」を開設し、自身のライフスタイルを中心に動画を投稿しています。おしゃれだけれどラフで気取らない動画は、特に森さんと同年代の女性から人気を集めています。

森さんが投稿してくれる写真はいつもセンスにあふれており、すてきなものとなっています。これからも、ハイセンスな写真が見られるのを楽しみにしたいですね!


次ページ:森星さんの普段のイケてる投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
Matt、森星と全身白コーデ披露! 「骨格から美しすぎる」「これぞ美男美女 めちゃカッコいい素敵です」
冨永愛、森星と格好良すぎる“そっくりコーデ”の写真公開! 「同じ人間とは思えないスタイルと顔」
水原希子、胸元露出コーデでクラブでノリノリ動画を公開! 「どの希子ちゃんもステキ」
谷まりあ、ノースリーブドレスで脇ちらショット披露! 「究極に美しい」「毎日見ても可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない