篠崎愛、『えるのわ!』のヒロインの胸元あらわなセクシーなコスプレ姿! 「本当に天使が舞い降りた…」

タレントの篠崎愛さんは4月2日、自身のInstagramを更新。かわいすぎる天使のコスプレ写真を披露し、「えぐいくらい可愛い」と反響を呼んでいます。

タレントの篠崎愛さんは4月2日、自身のInstagramを更新。かわいすぎる天使のコスプレ写真を披露し、「えぐいくらい可愛い」と反響を呼んでいます。
 

「可愛いいよ〜愛ちゃん!可愛すぎる」


篠崎さんは天使の絵文字と「#えるのわ」「#オフショット」とハッシュタグをつづり、12日発売予定の雑誌『週刊少年マガジン』に掲載されている写真のオフショットを2枚載せています。同誌で連載中の漫画『えるのわ!~恋愛弱者とペケ天使~』のヒロインに扮(ふん)したコスプレ写真です。1枚目は正座をして手に持った湯飲み茶碗を見つめ、2枚目はそのままの姿勢で首をかしげる篠崎さんです。

コメントでは、「可愛いいよ〜愛ちゃん!可愛すぎる」「可愛すぎるでしょ」「天使!?かわいい」と篠崎さんの姿を大絶賛する声が多数上がっています。また「うちに現れてほしい」「我が家にも お茶飲みに来てくれませんか?」と、かわいすぎる篠崎さんに対して自分の家にも来てほしいと願うファンが続出しています。こんなにかわいい天使とお茶を飲めたら最高に幸せですね。
 

『えるのわ!~恋愛弱者とペケ天使~』とは?

同漫画は、彼女ができない高校生・虎賀良喜の前に天界から現れたポンコツお姉さん!? のエルさんが虎賀にペースを乱されながらも2人の「運命の人探し」をする、ラブコメディ漫画です。2021年9月22日に連載が開始され、2022年3月30日時点で26話まで続いています。コミックスは1巻が発売中で、4月15日に2巻が発売予定。第1話は講談社が運営するWebサイト「マガポケ」で無料で読めます。内容が気になる人はぜひ読んでみてくださいね!


次ページ:篠崎愛さんのかわいくてセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠崎愛、旅館でセクシーオフショット「ただただ美しい」「ちょ、ちょっと可愛い過ぎるって」
篠崎愛、セーター×下着姿の上目遣い披露でファン歓喜! 「愛ちゃん可愛い過ぎっっ!!」
篠崎愛、豊満な胸元あらわなセクシー写真に「大変けしからんです」「天下一の美女ですね」
元NMB48の吉田朱里、胸元&太ももあらわな姿でベッドに寝そべる! 「いや、えっちぃんよ」「どタイプです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化