「広瀬すず」に演じてほしい漫画・アニメのキャラクター」3選 『鬼滅の刃』『タッチ』のあのキャラも!?

All About編集部は3月8~28日、「広瀬すずさんに演じてほしい漫画・アニメのキャラクター」に関するアンケート調査を実施。その結果からで広瀬すずさんに演じてほしい「漫画・アニメ」のキャラクター3選を紹介します。

透明感のあるビジュアルと、演技力の高さで連続ドラマ小説やドラマ、映画などで様々な役をこなしてきた広瀬すずさん。『ネメシス』(2021年)では個性的な役柄とアクションシーンが話題となりました。

All About編集部は3月8~28日、全国354人を対象に「広瀬すずさんに演じてほしい漫画・アニメのキャラクター」に関するアンケート調査を実施。その結果からで広瀬すずさんに演じてほしい「漫画・アニメ」のキャラクター3選を紹介します。
 

「禰豆子」(鬼滅の刃)

「禰豆子」(画像出典:Amazon


名前が挙がったのは、『鬼滅の刃』のヒロイン、主人公・竈門炭治郎の妹・禰豆子。鬼になりながらも、人の心を失わず、必死に兄・炭治郎たちを助けようとする芯の強さは、広瀬さんに共通するものイメージがあるのかも。少女のようなかれんな見た目も広瀬さんの雰囲気に合っているのではないでしょうか。
 

挙げた理由に「かわいさが生きる」「演技力と可愛らしさが合いそうだからです」「小柄で意志も強そうだからです」などの声が聞かれました。
 

「朝倉南」(タッチ)

「朝倉南」(画像出典:Amazon


演じるところが見たい、との声が聞かれたのは、あだち充さん原作の漫画『タッチ』のヒロイン・浅倉南。野球部のマネージャーだけではなく、新体操でも活躍する南役も、アクティブな役をこなしてきた広瀬さんなら、その演技力と身体能力がぴったりなのでは。明るく気丈な性格も、広瀬さんの印象に合っているのではないでしょうか。

回答理由に「爽やかな感じが似合うから」「スポーツものもハマりそうだから」「女子高生役が似合いそうだからです」などの声が寄せられました。
 

「ナミ」(ワンピース)

「ナミ」(画像出典:Amazon


広瀬すずさんにぴったりとの声が挙がったのは、『ワンピース』の人気キャラ・ナミ。航海に関する豊富な知識と、天候を読む天賦の才で船を導く、航海士・ナミ。性格はしっかりもので、まとめ役でもあります。広瀬さんの真面目印象にはぴったりですね。また、戦闘シーンでも、小規模な気象を起こす〝天候棒(クリマ・タクト)〟を駆使し、攻撃力も申し分なし。アクションシーンも似合う広瀬さんならはまり役でしょう。他にも沈着冷静な頭脳派、歴史の真実を追う考古学者・ニコ・ロビンの声を演じてほしい、などの声が聞かれました。

「今まで見た事のない姿を見る事が出来そう」「元気なイメージが合いそう」「大人の色気をいぶし銀の形で演じてくれると思うからです」(ロビン)などの意見が聞かれました。



【おすすめ記事】
「広瀬すず」出演ドラマ人気ランキング! 3位『ネメシス』、2位『なつぞら』、1位は?
「広瀬すず」がはまり役だったと思うドラマランキング! 3位『ネメシス』、2位『なつぞら』、1位は?
「広瀬すず」出演映画人気ランキング! 3位『四月は君の嘘』、2位『チア☆ダン』、1位は?
「広瀬すず」に演じてほしい職業ランキング! 3位「医療従事者」、2位「一般企業の会社員」、1位は?
広瀬すず、膝上丈ミニスカ姿で美脚を披露! 「スタイルめっちゃいい」「黒色が世界一似合う女性」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても