前田典子、22歳イケメン息子とツーショット「美しいお顔とスタイルの良さそっくりです」 「見惚れちゃいます」

モデルの前田典子さんが3月30日に自身のInstagramを更新。息子とのゴルフ練習の様子を公開し話題になっています。

モデルの前田典子さんが3月29日、自身のInstagramを更新。息子とのゴルフ練習の様子を公開し話題になっています。
 

「美しいお顔とスタイルの良さそっくりです」


前田さんは「#息子と #ゴルフ練習 最近、私のゴルフ練習に付き合ってくれます 免許取りたての息子の運転で#練習場へ #ゴルフコースはいつデビューできるかな?ビギナーすぎてまだコースは連れていけない 早く運転してお母さんをゴルフに連れてって」とつづり、今風のイケメンな息子の写真を公開しました。
 

この投稿にファンからは、「息子さんとのドライブデート良いですね〜」「息子さん、マエノリさんによく似てますね」「素敵な親子 見惚れちゃいます。」と称賛の声が相次いでいます。
 

息子は襟足を金に染め、爪には緑色のネイルをしており、とても雰囲気のある美男子ですね! 前田さんも相変わらずの美貌で、コメントでは「イケメンーーー 息子じゃねえ、普通に彼氏だよ」といったコメントも見られました。

 
>次ページ:前田典子さんのほかの投稿も見る

 
【おすすめ記事】
戸田恵梨香、美しすぎるベリーショート姿披露! 黒のジャケットや白の肩出し衣装を格好良く着こなす
安藤美姫、娘との仲良しツーショット披露! 尾木ママ「ママにそっくりでしっかりさんですね!」
朝比奈彩、『今際の国のアリス』の胸元あらわな衣装! 「可愛いですよ」「とてもゴージャス!美しい女性」
土屋太鳳、『今際の国のアリス』のタンクトップ姿披露! 「タオちゃんいい顔 めちゃめちゃかわいいね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた