朝比奈彩、『今際の国のアリス』の胸元あらわな衣装! 「可愛いですよ」「とてもゴージャス!美しい女性」

モデルで俳優の朝比奈彩さんは3月30日、自身のInstagramを更新。Netflixのドラマ『今際の国のアリス』で着用した胸元あらわの衣装姿を披露しました。コメントではドラマのシーズン2を期待する声が多数上がっています。

モデルで俳優の朝比奈彩さんは3月30日、自身のInstagramを更新。Netflixのドラマ『今際の国のアリス』で着用した胸元あらわの衣装姿を披露しました。
 

「絶対見ます!!クイナも楽しみにしてます」


朝比奈さんは、「今際の国のアリスシーズン2が12月に全世界同時配信です 皆様からの待望の声も多く、発表できるのを楽しみにしておりました 久しぶりのクイナです」とつづり、自身の写真1枚と動画を1つ載せています。1つ目は朝比奈さんの顔がアップで写された自撮り写真で、2つ目は「『今際の国のアリス シーズン2』撮影を終えて今の気持ちは?」と題された動画です。動画の中で朝比奈さんは、クイナ役の衣装を着用しています。胸元があらわなビキニ姿です。

コメントでは、「絶対見ます!!クイナも楽しみにしてます」「待ってましたーーーー!!!!また最初から見返して12月に備えます」と、ドラマのシーズン2を期待する声が多数上がっています。また「You’re so gorgeous I can’t wait for season 2!」「Finally!!! Can't wait for S2」と、英語でのコメントも多数寄せられ、世界中からの関心の深さもうかがえます。

『今際の国のアリス』シーズン2は12月に全世界同時配信予定です。12月までまだまだ時間はありますが、今から待ち遠しいですね!


次ページ:朝比奈彩さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
戸田恵梨香、美しすぎるベリーショート姿披露! 黒のジャケットや白の肩出し衣装を格好良く着こなす
北村匠海、女装姿に反響!「もー可愛い過ぎ」「ギャップにやられました」
河北麻友子、超ミニ丈スケスケドレスで美脚あらわ! 「女神そのものです」「脚の長さヤバいですね」
中川翔子、ゆきりぬと温泉で胸元あらわな姿に! 「入浴シーンとはなんとお宝映像なんだ」「眼福がすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても