中川翔子、ゆきりぬと温泉で胸元あらわな姿に! 「入浴シーンとはなんとお宝映像なんだ」「眼福がすぎる」

タレントの中川翔子さんは3月23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。YouTuberのゆきりぬさんと一緒に箱根旅行をした際の動画を載せました。ヲタク話から恋愛話まで盛りだくさんの内容です。

タレントの中川翔子さんは3月23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。YouTuberのゆきりぬさんと一緒に箱根旅行をした際の動画を載せました。
 

中川さんとゆきりぬさんの「理想のタイプ」は?


「ゆきりぬちゃんと箱根旅行!温泉が最高過ぎました!」というタイトルで、中川さんとゆきりぬさんが箱根を楽しむ動画です。箱根は「エヴァンゲリオン」の聖地ということで、道中中川さんとゆきりぬちゃんの“ヲタク話”で盛り上がったり、旅館で2人が一緒に露天風呂に入る“サービスショット”があったり、盛りだくさんの内容となっています。

動画の後半では、おいしそうな高級和食を食べながら「理想のタイプ」について話す2人。中川さんは「ちゃんと働いてて、猫に優しくて、美味しいものが好きな好きな人がいいかな!」と、ゆきりぬさんは「肩がカクっとしている人でゲームが上手な人が好き。YouTuberの『セイキン』さんってご存じですか? ヒカキンさんのお兄さんなんですけど、セイキンさんの肩がめちゃめちゃどストライクで好きなんですよ!」と、恋愛話でかなりの盛り上がりを見せました。

コメントでは、「この2人、組み合わせ面白い。4半期位で良いんで定期的にコラボって欲しいと思った」「しょこたんのご飯食べてる時の幸せそうな笑顔が癒しです」「この2人が楽しくヲタク話してる姿が1番好きかもしれない笑 つられて笑顔になれました!」と、動画に好意的な声が多数上がっています。また「ゆったり温泉2人旅なんて…見てるだけで癒やされる~。浴衣姿がめちゃくちゃ映えてますね」と、2人の浴衣姿がすてきだという声もありました。

箱根の旅館でまったり楽しく過ごす2人の姿を見ると、こちらまでとても癒されますね。話の内容も面白く、動画は約30分の長さですがあっという間に感じられます。日々忙しく働いていて、ちょっとした息抜きをしたい人はぜひ動画を見て癒されてみるのはいかがでしょうか。


次ページ:中川翔子さんの普段の動画をもっと見る


【おすすめ記事】
なかやまきんに君、中川翔子とボディービルの“体格差萌え”ショットを披露! 「最強のコラボ」「なんか夫婦みたい」
「恥ずかしいけど見てほしい」中川翔子、胸元あらわなセクシーショットで写真集発売を告知「鼻血案件だ…」
中川翔子、8kg減のダイエット成功飯公開! 「お肌のツヤが凄すぎ」「マジで簡単で美味しそう!」
「しょこたん胸ヤバい」中川翔子、三つ編みヘアの自撮りを披露! 「めっちゃかわいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない