安藤美姫、娘との仲良しツーショット披露! 尾木ママ「ママにそっくりでしっかりさんですね!」

プロフィギュアスケーターで元世界選手権女王の安藤美姫さんは3月30日、自身のInstagramを更新。娘との“親子ツーショット”写真を披露しました。コメントでは「ママそっくりになって来た」との声が多数上がっています。

プロフィギュアスケーターで元世界選手権女王の安藤美姫さんは3月30日、自身のInstagramを更新。娘との“親子ツーショット”写真を披露しました。
 

「益々ママそっくりになって来た」


安藤さんはまず英語で文章をつづり、続けて日本語で「皆さんこんにちは コートを脱いでお出かけできる季節になりましたね 娘と一緒に初めてアンバサダーを務めさせて頂いているGPCワン! 娘はGPCワンがすっかりお気に入りです GPCワンを飲むようになってから本当にスクスク! という言葉がピッタリ どんどん成長しています!」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は、マスクをしていない安藤さんとマスクをした娘とのツーショット写真です。娘の目元は安藤さんによく似ています。2枚目は、安藤さんと娘が向かい合っている姿の全身を写した写真です。娘の身長は安藤さんの胸の辺りまであります。

GPCワンは栄養機能食品で、「子供のからだの成長や集中力、記憶力のパフォーマンスを上げる」とうたわれているようです。安藤さんも、「GPCワンは主成分のGPCは母乳にも含まれている成分で成長期に足りない栄養素を補ってくれます。小児科医の先生もオススメしているので安心です」と説明しています。

尾木ママこと教育評論家の尾木直樹さんは、「うぁ~大きくなりましたね ママにそっくりでしっかりさんですね!」とコメントしています。他にも、「益々ママそっくりになって来た」「小学校卒業前には身長追い越されそうですね。子供の成長はほんと早い」「美姫ちゃん大好きです 娘ちゃん大きくなりましたね かわいいね」と、娘の成長に気が付く声が多数上がりました。ファンが成長を優しく見守る雰囲気はすてきですね。

娘が安藤さんの身長を追い越す日はやって来るのでしょうか。これからの投稿が楽しみですね!


次ページ:安藤美姫さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
安藤美姫、大胆セクシーな黒ドレス姿! 「めっちゃ綺麗 そしてカッコ良すぎ」「目のやり場に困る」
安藤美姫、誕生日に母との2ショット公開「目元がそっくりです」 浅香唯や丸山桂里奈も祝福コメント
戸田恵梨香、美しすぎるベリーショート姿披露! 黒のジャケットや白の肩出し衣装を格好良く着こなす
道端アンジェリカ、1歳&3歳息子たちの顔出しショットを公開! 「可愛すぎます」「素敵な親子」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた