ゆきぽよ、ポニーテール×生脚コーデ披露! 「ホントに脚が綺麗ですね~!!」「やっぱりめっちゃ可愛い」

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは3月12日、自身のInstagramを更新。ポニーテール×生脚コーデの写真を披露しました。コメントでは、「可愛い~」や「ランウェイ歩く姿素敵だよ」という声などが上がりました。

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは3月12日、自身のInstagramを更新。ポニーテール×生脚コーデの写真を披露しました。
 

「可愛い~」「素敵でいい笑顔」「綺麗な美脚だね」


ゆきぽよさんは「関コレありがとうございました SHEINさんのステージ歩かせて頂きました 普段から愛用してるから嬉しかった~」とつづり、写真を2枚、動画を1つ載せています。1枚目はポニーテール姿のゆきぽよさんの上半身が、2枚目にはワンピースを着用して生脚を見せている全身が写っています。黒のヒールに黒のワンピース、白のバックで決めたシンプルなコーデはイケイケですね。巻き髪になっているポニーテールもすてきです。動画には、関西コレクションのランウェイを堂々と歩いているゆきぽよさんの姿が写っています。

コメントでは「可愛い~」「素敵でいい笑顔」とゆきぽよさんのかわいさを褒める声や、「お疲れ様です ランウェイで歩く姿とても素敵で可愛いです」「ランウェイ歩く姿素敵だよ」とランウェイを歩く姿がすてきだという声、「綺麗な美脚だね。めっちゃかわいい 大好き」「ゆきぽよさん、ホントに脚が綺麗ですね~!!」と美脚を褒める声などが上がりました。

ギャルのようなかわいさでファンを魅了するゆきぽよさん。ランウェイを歩く姿はキリっとした格好良さもあり、かわいいだけではないところも見せてくれました。さすがモデルとして活躍しているゆきぽよさんですね!


次ページ:ゆきぽよさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ゆきぽよ、胸元開いたセクシーサンタコスでダンス披露「ギャル界の最上級」「ずっと見てられる」
ゆきぽよ、超ミニ&ニーハイブーツ姿。美しすぎる絶対領域に「なんか…ゾクってした」
ゆきぽよ、本間華とデコルテ見せ“ぎゃるサンタ”姿を披露!「美人サンタさん」「ギャルしか勝たん」
叶姉妹・美香、網目の入ったハイパーブーツで美脚披露! 「脚が美しすぎて、お人形かと思ってしまいました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」