ゆきぽよ、ポニーテール×生脚コーデ披露! 「ホントに脚が綺麗ですね~!!」「やっぱりめっちゃ可愛い」

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは3月12日、自身のInstagramを更新。ポニーテール×生脚コーデの写真を披露しました。コメントでは、「可愛い~」や「ランウェイ歩く姿素敵だよ」という声などが上がりました。

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは3月12日、自身のInstagramを更新。ポニーテール×生脚コーデの写真を披露しました。
 

「可愛い~」「素敵でいい笑顔」「綺麗な美脚だね」


ゆきぽよさんは「関コレありがとうございました SHEINさんのステージ歩かせて頂きました 普段から愛用してるから嬉しかった~」とつづり、写真を2枚、動画を1つ載せています。1枚目はポニーテール姿のゆきぽよさんの上半身が、2枚目にはワンピースを着用して生脚を見せている全身が写っています。黒のヒールに黒のワンピース、白のバックで決めたシンプルなコーデはイケイケですね。巻き髪になっているポニーテールもすてきです。動画には、関西コレクションのランウェイを堂々と歩いているゆきぽよさんの姿が写っています。

コメントでは「可愛い~」「素敵でいい笑顔」とゆきぽよさんのかわいさを褒める声や、「お疲れ様です ランウェイで歩く姿とても素敵で可愛いです」「ランウェイ歩く姿素敵だよ」とランウェイを歩く姿がすてきだという声、「綺麗な美脚だね。めっちゃかわいい 大好き」「ゆきぽよさん、ホントに脚が綺麗ですね~!!」と美脚を褒める声などが上がりました。

ギャルのようなかわいさでファンを魅了するゆきぽよさん。ランウェイを歩く姿はキリっとした格好良さもあり、かわいいだけではないところも見せてくれました。さすがモデルとして活躍しているゆきぽよさんですね!


次ページ:ゆきぽよさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ゆきぽよ、胸元開いたセクシーサンタコスでダンス披露「ギャル界の最上級」「ずっと見てられる」
ゆきぽよ、超ミニ&ニーハイブーツ姿。美しすぎる絶対領域に「なんか…ゾクってした」
ゆきぽよ、本間華とデコルテ見せ“ぎゃるサンタ”姿を披露!「美人サンタさん」「ギャルしか勝たん」
叶姉妹・美香、網目の入ったハイパーブーツで美脚披露! 「脚が美しすぎて、お人形かと思ってしまいました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは