「えっ誰!?」手越祐也、プライベート感あふれる姿に「テゴちゃん雰囲気違うねー」「少年っぽいてごにゃんも良き良き」

タレントや歌手、YouTuberとして活躍する手越祐也さんは3月1日、自身のTwitterを更新。黒縁眼鏡を掛けてプライベート感あふれる姿の写真を披露しました。 ファンからは「えっ!?テゴちゃん??何かいつもと雰囲気が違う~」との声が上がっています。

タレントや歌手、YouTuberとして活躍する手越祐也さんは3月1日、自身のTwitterを更新。黒縁眼鏡を掛けてプライベート感あふれる姿の写真を披露しました。
 

「えっ!?テゴちゃん??何かいつもと雰囲気が違う~」


手越さんは「『さらば青春の光×藤井健太郎 ~テレビでもネットでもできないし、個人事務所じゃなきゃできない映像LIVE』観に行ってきましたー 内容は言えないんだけど、久しぶりに普通じゃ出来ないぶっ飛んだお笑い見れて、あんな笑ったのも久しぶりってぐらい笑いました また共演できるの楽しみにしてます」とつづり、自身の写真を1枚公開。ノーセットの髪の毛に、黒縁眼鏡、黒いマスク、ラフな格好で、プライベート感が満載です。
 

コメントでは、「えっ!?テゴちゃん??何かいつもと雰囲気が違う~でもじっくり見たら…テゴちゃんだぁやっぱり今日もカッコいいです」「楽しかったみたいでよかったね 髪色変えた?」「少年っぽいてごにゃんも良き良き」「テゴちゃん雰囲気違うねー」「どっちにしてもカッコイイ」と、いつもと違う雰囲気の手越さんに戸惑いつつも、やっぱり「格好いい」と称賛する声が相次いでいます。
 

中には「きゃわいいなぁ~バッグの持ち方もピースもメガネもパーカーも 全部かわいい」と、「かわいい」と褒める声も。
 

ラフな姿でも格好いいオーラが出てしまう手越さん。ファンにはたまらない貴重な姿ですね。今後もプライベート感あふれる写真をたくさん投稿してくれるとうれしいですね!


次ページ:手越祐也さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
手越祐也の女装コスプレが「可愛すぎる!」と大反響! 本人も「完成度としては好き」と満足げ
柴咲コウ、金髪“イケメン”姿を披露! 「めっちゃボーイッシュ」「男前だね~」
渡辺直美「ニューヨークの街にバカでかい広告出た」 アメリカでの“全編英語”番組に各界著名人も応援
井浦新「年齢不詳すぎる」韓国人アイドルのような自撮り写真披露! “奇跡の47歳”と絶賛の声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」