マギー、背中パックリ大胆セクシードレス姿を披露! 「天使みたい」「背中がセクシー」

モデルでタレントのマギーさんは2月27日、自身のInstagramを更新。友人の結婚式に参列した旨をドレス姿とともに報告。そのドレス姿が「待って〜可愛すぎる」「背中がセクシーです」と話題になっています。

モデルでタレントのマギーさんは2月27日、自身のInstagramを更新。友人の結婚式に参列した旨をドレス姿とともに報告。そのドレス姿が「待って〜可愛すぎる」「背中がセクシーです」と話題になっています。
 

「可愛すぎる」

 

マギーさんは「お友達の結婚式でした」とつづり、背中が大胆に開いたドレスを身にまとった写真を計3枚公開しました。
 

「ほんとに胸があったかくなって涙でちゃうよね たくさん幸せをもらいました、本当におめでとうううう!」と続け、友人の結婚を深く祝福している様子が伺えます。
 

この投稿にファンからは「ヘアアレンジもドレスも可愛いしか出てこん…」「お姫様だね。可愛すぎです」「最高に美しい」「大人な天使みたい」とコメントが寄せられています。
 

こんなきれいな人が結婚式に参列していたら、新郎新婦よりもそちらにくぎ付けになってしまうかもしれませんね。
 
 
>次ページ:マギーさんのほかの投稿も見る

 
【おすすめ記事】
マギー、ミニスカゴルフウェアで完璧スタイル披露! 「何と言うスタイルの良さ」「綺麗な美脚」
マギー、超ミニ丈ワンピで美脚披露! 「すらっとした脚が長くて美しい」「短すぎて屈んだら見えちゃう」
マギー、8頭身のショーパン姿披露で「この服すら着こなす⁉️」「ジブリ服着るのも可愛い」の声
「大人になった私を見て」マギー、色気全開でPJの下着姿を7年ぶりに披露! すみれも「美しいミューズ」と称賛

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた