北村一輝、渋い男×ジャラピケのルームウエア姿にファンもん絶「かっこ良すぎて息止まりそうになりました」

俳優の北村一輝さんが2月23日、自身のInstagramを更新。ジェラートピケのルームウエア姿で、文旦の皮むきに奮闘する自身の姿を公開しました。「今日もカッコいい」と、話題を呼んでいます。

俳優の北村一輝さんが2月23日、自身のInstagramを更新。ジェラートピケの茶色いルームウエアを着用した自身の姿を公開しました。ファンからは「かわいい!」「今日もカッコいい」と絶賛の声が続々と寄せられています。
 

「ため息がでるぐらい、かっこよくて素敵」


北村さんは投稿で、「文旦が届いた。手だけで剥けるかどうか? やはり無理・・。諦めてテレビ観ながらリラックス。ジェラピケ最近お気に入り、着てると心地よくて眠くなる。高知の知人から届いた文旦明日またトライして頂こうと思います。ありがとうございました。」とつづりました。
 

写真は2枚掲載され、1枚目は北村さんが文旦と奮闘する様子の写真。2枚目は文旦の皮むきを諦めて、リラックスしながらテレビを見る姿です。渋くて格好いい北村さんの、かわいいジェラピケのルームウエア姿、このギャップにハートをつかまれたファンが続出。
 

コメント欄では、「ジェラピケ、とっても似合ってます」「ギャップに萌えます」「濡れ髪がセクシーすぎて刺激が…強い…です」という声や、「私も一輝さんと一緒にくつろぎながら文旦食べたいなぁ」と願望をコメントとして送るファンも見受けられました。
 

また、北村さんが諦めてしまった“文旦の皮むき”についても、「地元の味を一輝さんが食されるのとってもうれしいです」「文旦大好きです!香りも良いし!しかし確かに皮が硬い…笑」など、文旦コメントも多く寄せられています。
 

この文旦に関するコメントの中は、「藤原史織さん(ブルゾンちえみ)のYouTubeに文旦の剥き方が詳しく載ってますよー」とありました。タレントの藤原しおりさん、実は令和3年3月6日に“文旦アンバサダー”に就任するほど、文旦が大好きだそうで、21日のYouTubeライブでも文旦をむきながら配信されていました。
 

北村さん、ぜひ藤原さんの文旦の皮むき動画を見て、再度トライしてくださいね! またジェラピケ姿で投稿されるのを、ファンたちはきっと、待っています。
 

>次ページ:大人の色気漂う北村さんの投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
市川海老蔵、半裸のセクシー自撮りショットを披露「鍛えられてる体は美しい」「指が綺麗」
木村拓哉、ものもらいでも格好いい自撮り公開! 「うぅ~ん、これは何かのシグナルか…?」
窪塚洋介、イケメンすぎるドアップ写真披露! 「なんなんだろ、この色気は」「いい男だ」
4代目バチェラー黄皓、“戦友” 杉ちゃんの個展で「バチェロレッテ同窓会」! 「まだお付き合いあるの素敵」「坂東さんおっしゃれぇぇ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】