「美人すぎる自衛官」内田理央、海上自衛隊の“本物”制服姿を披露! 「可愛すぎる」「めっちゃ似合ってる」

モデルで女優の内田理央さんが2月21日、自身のInstagramを更新。本物の海上自衛隊の制服を着た全身ショットを投稿し、「制服が似合いすぎ」と話題になっています。

モデルで女優の内田理央さんが2月21日、自身のInstagramを更新。本物の海上自衛隊の制服を着た全身ショットを投稿し、「制服が似合いすぎ」と話題になっています。
 

制服が似合いすぎ


内田理央さんは海上自衛隊の制服を着用した全身ショットを公開し、「自衛隊オフィシャルマガジン #MAMOR の撮影で、海上自衛隊の護衛艦てるづきでさまざまな体験をさせて頂きました…!」と投稿。続けて「艦内でてるづき自慢のカレーも頂き、おかわりもしてしまいました!(中略)自衛官の皆様本当にかっこよかった…いつも日本の平和を守ってくださり本当にありがとうございます。これからもずっと応援しております!許可を頂いたオフショットたち!載せさせてください!」とつづりました。
 

この投稿にファンからは「制服に合っている」「次は航空自衛隊でお願いします」「だーりおに守ってほしいです」「美人すぎる自衛官」「可愛すぎる」「めっちゃ似合ってる」など称賛する声が相次いでいます。


>次ページ:内田理央さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
内田理央、太ももあらわな虎コスプレを披露「食べられたい」「可愛すぎる」
内田理央がくるくるパーマ姿にイメチェン! 高岡早紀も「可愛い」の声
華原朋美、久しぶりのエクステ姿を披露! 明るくなった髪の毛とウェーブでさらにかわいい姿へ!
板野友美、“久々に会えた”大島優子とツーショット! 「最高にかわいいすぎ」「Team K 最高!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応