永山瑛太&菅田将暉、服まみれで豪華ツーショット披露! 「最強最高!! イカしてるウ〜!!」「最強コンビ」

俳優の永山瑛太さんが、2月15日に自身のInstagramを更新。菅田将暉さんとのツーショットを披露しました。瑛太さんは菅田将暉さんの初となるファッションブック『着服史(ちゃくふくし)』の表紙や帯を担当することで話題になっています。

俳優の永山瑛太さんが、2月15日に自身のInstagramを更新。俳優の菅田将暉さんとのツーショットを披露し、話題になっています。
 

「表紙、帯など撮らせて頂きましたー」


フォトグラファーとしても活動する瑛太さんは、3月25日に発売される、菅田さん初となるファッションブック『着服史』(ちゃくふくし)の帯や表紙カバーを担当。改めて「表紙、帯など撮らせて頂きましたー」と報告すると、「楽しかったー」と充実の撮影だったことを明かしました。

同書はファッション面でも注目される菅田さんの着こなし術を菅田さん自らが解き明かす“着こなし考察ブック”。2017~2021年までの約5年間でスタッフが撮影したスナップショットや、自らの私服コーデを撮りおろした写真など、ファッション好きにはたまらない1冊になっています。

瑛太さんと菅田さんは現在放送中の月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)で初共演を果たしています。瑛太さんは、広瀬すずさんの2022年版カレンダーでも撮影を担当。フォトグラファーとしての活動が注目を集めていました。

この投稿にファンからは、「最強最高!! イカしてるウ〜!!」「お2人のこんな写真が見れるなんて幸せ〜」「予約しました楽しみです」「最強コンビー」「予約完了しました」などのコメントが寄せられました。



>次ページ:永山瑛太さんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
『ミステリと言う勿れ』菅田将暉&永山瑛太のツーショットにファン歓喜! 「カッコ良過ぎ」「目の保養」
永山瑛太、金髪ストレートで菅田将暉とツーショット! 「2人とも可愛すぎかっこよすぎ」
広瀬すず、永山瑛太による撮影中風景を公開! 「瑛太だから撮れる」「いやしありがとう」
“天才的な格好良さ” 永山瑛太、ティファニーを身に着け撮影「指先まで素敵ですよ」「指長い」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」