ビビアン・スー、46歳とは思えぬ抜群のプロポーションで露出度高めの衣装を披露「いつ見ても美人だわ~」

台湾を中心にタレントとして活躍中のビビアン・スーさんが2月7日、自身のInstagramを更新。露出度高めのへそ出し写真を公開し、ファンから絶賛の声が寄せられています。

台湾を中心にタレントとして活躍中のビビアン・スーさんが2月7日、自身のInstagramを更新。おなかがあらわになった露出度高めの衣装に身を包んだ自身の画像を公開し、話題を呼んでいます。
 

「ILoveYou」「女神」の声も


ビビアンさんは、チェーンの付いたバーバリーのような柄のトップスに、ワイドジーンズ姿の写真を4枚投稿。トップスは胸下までの丈で、ビビアンさんの美しいおなかがあらわに。おなかもさることながら、肌つやや抜群のプロポーションで、46歳という年齢とは思えない美しさを放っています。
 

この投稿に、シンガポールの女優のイボンヌ・リムさんは「美!」とコメント。また、台湾の女優のビビアン・ソンさんも反応しています。コメント欄では「綺麗」「女神」「ILoveYou」など、ビビアンさんを称賛する声が多数。また、「いつ見ても美人だわ~」という声も寄せられました。
 

ビビアンさんは1997年に音楽ユニット『ブラックビスケッツ』のメンバーとして活躍。その後、2014年にシンガポール在住の実業家男性と結婚し、2015年に1子を出産しています。
 

>次ページ:いくつになっても美しいビビアンさんの投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
松本まりか、キャミソール姿で大胆バックショット披露! 1日1投稿に「毎日逢えるご褒美」とファン歓喜
加護亜依、ショートパンツ姿で34歳の誕生日を報告! 「相変わらずの可愛さ」「加護ちゃんセクシー」
水原希子、超ミニスカコーデでドライブショット披露! COACH公式もコメント「Love this」
安達祐実、爽やかなボブヘアを披露! 「可愛い過ぎる奇跡の40歳」「やっぱりショート最高ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」