安達祐実、爽やかなボブヘアを披露! 「可愛い過ぎる奇跡の40歳」「やっぱりショート最高ですね」

俳優の安達祐実さんは2月5日、自身のInstagramを更新。髪を切ってボブヘアにしたことを報告しました。コメントでは「本当に美しいです」「あ~かわい~ボブいいなぁ~」と、称賛の声が相次いでいます。

俳優の安達祐実さんは2月5日、自身のInstagramを更新。髪を切ってボブヘアにしたことを報告しました。
 

「本当に美しいです」「似合ってます」


安達さんは「髪を切って、スッキリして、テンション高かった私」とつづり、自身の写真を1枚載せています。今までは肩につくくらいの長さだった髪の毛がさっぱり、肩上の長さのボブヘアに変わっています。これから訪れる春にぴったりの爽やかなヘアスタイルです。「テンション高かった私」とつづられている通り、安達さんは笑顔でカメラを見ています。

コメントでは、「本当に美しいです」「あ~かわい~ボブいいなぁ~」「似合ってます」と称賛の声が相次いでいます。また、ファンからの「可愛すぎる 今ボブを目指してるので参考にさせてください!!前髪長い方がゆみちゃんは好きなのかな?私はついついオン眉にしちゃいます」という質問には、「オン眉、私も大好きなのですが。。。仕事の関係でなかなか出来ないのです」と裏話を明かしています。
 
その次の投稿では早速新しいヘアスタイルでのファッションを披露しています。ハーフジップのコーデュロイトップスと明るい青色のパンツ、チェックのトートを組み合わせた姿です。とてもかわいく写真に納まっています。

新しいヘアスタイルになった安達さん。これからもっとたくさんの姿が見られるのを楽しみにしたいですね!


次ページ:安達祐実さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安達祐実、実兄とツーショット披露! 「祐実さんお綺麗です お兄さんも若いですね」「素敵な兄妹」
菊地亜美、前髪アップの“おでこ全開”ショットを披露「安達祐実さんかと思いました」
安達祐実、マーク ジェイコブスに身を包む「ほんとにいつも素敵で憧れです 同年代の星です」
石田ゆり子、ドラマ『妻、小学生になる。』の“貴恵さん衣装”8コーデを公開! 「全部全部ぜーんぶ、可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化