トレエン斎藤、小さすぎる鬼のお面で節分「#顔はみ出てる」「#どう見ても僕」

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんが2月4日、自身のInstagramを更新。「節分したよ」と、極小サイズの鬼のお面を着けた顔写真を投稿しました。

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんが2月4日、自身のInstagramを更新。「節分したよ」と、極小サイズの鬼のお面を着けた顔写真を投稿しました。
 

怖がりな娘のため「#今年はお面極小サイズに」


この日、「節分したよ」「鬼したよ」と投稿を通じて報告した斎藤さん。鬼のお面を着けた自身の顔写真を披露しましたが、そのお面は斎藤さんのおでこに収まるほどすごく小さなサイズ感……。

斎藤さんは「#去年は娘がとにかく泣いたものだから」「#今年はお面極小サイズに」「#顔はみ出てる」「#どう見ても僕」とハッシュタグを使用して経緯をつづっていますが、「#3歳の娘」「#全部変装してるくらいギャン泣き」「#1歳の息子はケラケラ笑ってた」と、娘はギャン泣きだったようです。

この投稿にコメント欄には「斬新ですね」「パパのでこに寄生した鬼 確かに恐怖(笑)」「炭治郎かと思いました」など、ファンからの声が寄せられています。


>トレエン斎藤さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
有吉弘行、“恵方巻”代わりにペットボトルを飲み込む!? 「恵方巻きならず、恵方ペットですね」
木梨憲武、妻・成美さんと写る笑顔ショットが反響! 「素敵な写真」「大好きな夫婦!憧れます」
有吉、妻・夏目三久との家庭でのやり取りを明かす。番組内で披露の自撮りも早速公開
藤森慎吾、ムキムキの上半身裸姿でコロナからの復帰報告「もういつでも優しく抱けます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた