藤森慎吾、ムキムキの上半身裸姿でコロナからの復帰報告「もういつでも優しく抱けます」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは1月31日、自身のInstagramを更新。セクシーな姿で新型コロナウイルスからの復帰報告を行い、「元気になって良かったです」とファンから温かい声を掛けられています。

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは1月31日、自身のInstagramを更新。セクシーな姿で新型コロナウイルスからの復帰報告を行い、反響を呼んでいます。
 

「元気いっぱいそうで良かったです!!」


藤森さんは「元気になりました もういつでも優しく抱けます」とつづり、自身の写真を1枚載せています。藤森さんは24日に新型コロナウイルス感染の報告をしており、療養期間を経て復帰をしたため、今回「元気になった」との投稿をしたようです。写真に写る藤森さんは、上半身裸の姿で薄っすらと腹筋が見えます。普段、藤森さんの裸を見ることはあまりないですが、しっかりと鍛えられた体をしているのですね。

タレントのRIKACOさんは藤森さんの「もういつでも優しく抱けます」部分に「いらねー」と面白く反応し、続けて「良かったね!良くなって」と気遣いを見せています。ファンも、「元気になって良かったです」「元気いっぱいそうで良かったです!!」「回復早くて良かったです」と回復した藤森さんの姿に安堵(あんど)したようです。「病み上がりなのに風邪ひかないでね」と、上半身裸の藤森さんを心配する声もありました。

藤森さん、復帰おめでとうございます。これからまた元気な姿を見れることを楽しみにしています!


次ページ:藤森慎吾さんの普段の姿を見る


【おすすめ記事】
藤森慎吾、動画を回して週刊誌記者を撃退 「いいね100回くらい押したい」「有吉さんもしてる撃退法ですな」
市川海老蔵、流し目でセクシーなひげ剃り写真に「髭剃る姿もかっこいいですね」「かなりイケメンです」
錦戸亮、ラフな服装で格好良すぎる姿を披露! 「心臓やばい」「かっこいい」「亮ちゃん色気がすごいよ」
長瀬智也、ワイルドすぎるバイク運転写真! 渋い横顔に大人の色気がだだ漏れ……
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望