眞鍋かをり、『鬼滅の刃』イラスト投稿で「派手に上手い」と話題に

タレントの眞鍋かをりさんが、1月24日に自身のInstagramを更新。大人気漫画『鬼滅の刃』の人気キャラクター・宇随天元のイラストを投稿し、話題になっています。

タレントの眞鍋かをりさんが、1月24日に自身のInstagramを更新。自筆のイラストを投稿し、話題になっています。
 

「はじめて音柱描いてみました」


真鍋さんは「うわあああ音柱カッコよかった…やばいどんどん推しが増えていく こどもとのお絵描きタイムに気がついたららくがきしてた」とコメントすると、自筆のイラストを公開。大人気漫画『鬼滅の刃』の人気キャラクター・宇随天元のイラストを投稿すると、「すごく上手」という反応が殺到しました。
 

真鍋さんはこれまでもSNSに『鬼滅の刃』や『プリキュア』などの自筆イラストを何度も投稿。芸能界きっての漫画好きとしても知られ、子どもの教育にも漫画を取り入れるなど注目されていました。
 

プロフィール欄にも「主にチーズと食べ物と作家さんの器とお絵描き 二次元に推しがたくさんいて毎日楽しいです。」と記すなど、漫画への愛を示している真鍋さんのこの投稿に「上手いねえ」「めちゃくちゃお上手」「まっ、益々上手くなっていく〜」など賛辞のコメントが多く寄せられました。
 

その他にも宇随天元の口癖「派手に~」という表現をオマージュした「派手に上手い」「ド派手に上手い落書きだなぁ~!!」などのコメントも集まりました。


>次ページ:眞鍋かをりさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
元KAT-TUNの田口、イメチェンした新ヘアを披露! 「凄く良い!イメチェン大成功ですね」「可愛いですね」
満島ひかり、25年前の“子役デビュー”写真披露! モスラとのツーショット「あれから何年?... 25年!!」
有村架純、美しすぎる横顔披露! 「もう言葉ではどうにもならんくらい好きです」「笑顔が素敵です!!」
鈴木奈々、ナイトブラ着用で美乳披露! 「めちゃくちゃ可愛いし胸もめっちゃ育ったね 凄いブラだ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた