にゃんこスター・アンゴラ村長、“浜崎あゆみ風”の金髪イメチェン姿を披露! 「可愛いすぎ」「確かにあゆっぽい」

お笑いコンビのにゃんこスター・アンゴラ村長さんが1月16日、自身のInstagramを更新。金髪姿にイメチェンした自身の画像を投稿し、話題を呼んでいます。

お笑いコンビのにゃんこスター・アンゴラ村長さんが1月16日、自身のInstagramを更新。黒髪から金髪へ大胆にイメチェンした姿の画像を投稿しました。
 

「金髪も黒髪も似合うアンちゃん 可愛いです」


アンゴラ村長さんは、計3枚の画像を投稿。1枚目にサングラスを額に乗せた金髪姿、2枚目はサングラスを外した金髪姿、3枚目は黒髪のアンゴラ村長さんの姿です。なぜ金髪になったのか、それは投稿でつづられています。
 

「ついに金髪にしました!わわわわわ! どうですか!似合ってますか! ありがとうございます! じゃあ、どんどん金髪にした経緯を勝手に話しますね!」と始め、どうして金髪になった経緯を語り始めます。そして、「中京テレビ「前略、大とくさん」が「並行してダイエット企画をやりませんか?」と声をかけてくれたのです! そして大とくさんで、元自衛隊芸人のやす子さんとどちらが痩せるか?のダイエットバトルをすることになりました。 勝った方が憧れの姿になれる!ということだったので「勝ったら浜崎あゆみさんになろう!そして金髪にしよう!」と思っていたのでこのタイミングで金髪になったのです…!」と明かしました。
 

憧れの浜崎あゆみさんスタイルに大変身したアンゴラ村長さん。コメント欄では「シンプルに好き!」「似合ってる可愛い!」「加護ちゃんみたい!」「色気マシマシで魅力度アップ」や、「浜崎あゆみ1回は憧れるよね?わかるwww似合ってるてかあゆみたいって思った」「ハラミちゃんっぽさが増した」という称賛のコメントが多数寄せられました。
 

一方で、「似合っているんだけど、村長は黒髪の方が良いな」「垢抜けて似合ってるけど黒が好き」「ん~、黒髪の方がかわいい、金髪の目標はかわいいより綺麗なのかなぁ~。」という、脱黒髪を惜しむ声も寄せられています。また、「いいっすね!飽きたら薄ピンク系の色似合うと思いますのでぜひお試しください」「いい。。。カラコンを入れると更によくなりそう」というファンからのアドバイスも見受けられました。
 

「自分がなれないと思ったものになろう!そして出来ないと思ってることは出来る!と思うきっかけにしよう!という想いがあって今回金髪にして浜崎あゆみさんになりました!浜崎あゆみさんになりましたは言いすぎかもです!ごめんなさい!ニュアンスを目指して頑張りました!」ともつづっているアンゴラ村長さん。“浜崎あゆみさんっぽい”姿から、どう変化していくのか。アンゴラ村長さんの今後も気になりますね!
 

>次ページ:にゃんこスター・アンゴラ村長さんの他の投稿も見る!
 

【おすすめ記事】
ゆめっち、ワイド&お姫カットのヘアスタイルに“かわいい!”の嵐「あんたが世界一よ」「可愛すぎです!!!
ぼる塾・田辺が金髪&白ギャルに大変身! 益若つばさプロデュースで「田辺さん別人になってて凄い」
ゆにばーす・はら、衝撃的な整形級メイクのビフォーアフター公開「紅蘭さんかと思いました」
かまいたち・濱家、『anan』で割れた腹筋を色気たっぷりに披露! 「ほんまにカッコ良すぎてしんどい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた