ゆにばーす・はら、衝撃的な整形級メイクのビフォーアフター公開「紅蘭さんかと思いました」

お笑いコンビのゆにばーす・はらさんが1月9日、自身のInstagramを更新。整形級メイクのビフォーアフター写真を投稿し、話題を呼んでいます。

お笑いコンビのゆにばーす・はらさんが1月9日、自身のInstagramを更新。衝撃的な整形級メイクのビフォーアフター写真を投稿し、話題を呼んでいます。
 

「左、紅蘭さんかと思いました」


左がばっちりメイクをした写真、右がすっぴん写真を1枚の写真にして掲載しています。投稿ではらさんは、「after before? before after?」とつづり、左右どちらが先か、後かをファンに問いかけています。
 

コメント欄では「凄い!!別人!!流石です。天晴れ!!」「同じ人とは思えん」「何度見てもすごい…」と称賛のコメントが相次いでいます。一方で「やはり私は通常の はらさんが好きです」「右がかわいい」「化粧前の方が好きだな」と、メイク前のはらさんが良い! というコメントも多数見受けられます。
 

さらに、この整形級メイクに関してファンからは、「左、紅蘭さんかと思いました」「富田鈴花かとおもた!」「若い頃の鬼奴さんみたい」と、モデルやアイドル、芸人仲間に似ているとの声も。
 

ハッシュタグには「#セザンヌメイク #近日アップ予定」と、次回予告もありました。こちらも心待ちにしているコメントが多数寄せられていました。「いつも参考にさせて頂いてます ありがとうございます」「世紀のミステリーですよ…ほんと素晴らしいと思ってます「動画アップ楽しみです」」と、ファンから慕われている様子がうかがえます。
 

多くのファンが心待ちにしている、はらさんの次回のメイク動画。いまからとても楽しみですね!
 

>次ページ:はらさんの整形級メイクをもっと見る
 

【おすすめ記事】
渡辺直美、レディー・ガガ&YOASOBIのAyaseコスプレで生中継出演! 「どこに居ても日本の宝と改めて思った」
イモトアヤコ、本物のトラと写った7年前の写真に驚きの声「本物の虎とこんな近い距離すごい」
安藤なつ&杉咲花が“戸愚呂兄弟”ショットを披露「衝撃が強すぎる」「流石なつさんや」
有吉、尾道ラーメンの写真投稿! 「結婚式の時の写真?」「ホテルで食べられるやつですよね?」と憶測
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても