編集部が選ぶ「2021年に楽天で買ってよかったもの」14選!

2021年はどんなものを買いましたか? All About編集部員に聞いた、2021年に楽天市場で買ってよかったものを紹介します。ぜひ年末年始のお買い物の参考にしてみてください。

2021年はどんなものを買いましたか? All About編集部員に聞いた、2021年に楽天市場で買ってよかったものを紹介します。ぜひ年末年始のお買い物の参考にしてみてください。
 

シルク100% 枕カバー


編集部員コメント「寝ているときの枕の摩擦が髪や肌に良くない、シルクのナイトキャップもしくは枕カバーが良いと聞いて購入。髪や肌への効果はよく分からなかったのですが、身体に良いことをしている気分と、肌触りや冷たい感じは良いです。あとベッドが高級感ある感じになります」


>楽天のページで見る

 

野田琺瑯 ぬか漬け容器 ぬか漬け美人


編集部員コメント「コロナ禍でぬか漬けをはじめたので、市販のぬかを買い足してこれで漬けています。水抜きもできて便利です」



>楽天のページで見る

 

ヘラ(HERA)ブラッククッション


編集部員コメント「マスクメイクにもピッタリ! 肌への密着力が高く、崩れにくい優秀クッションファンデ。韓国でも日本でも大人気なHERA。公式ショップから購入できるので、偽物商品の心配もなく、安心して使えます」


>楽天のページで見る

 

ラグマット メレンゲタッチラグ 低反発


編集部員コメント「低反発でこれの上にクッションや座布団的なものを敷かないで座ってもお尻が痛くならないです。あと撥水なのでこぼしても大惨事にならない。音も吸収してくれて下の人にあまり足音が響いてない気がします」


>楽天のページで見る

 

staub シリコン マルチスプーン スプーン スパチュラ


編集部員コメント「おたまではすくえない、鍋底のふちまでしっかりフィットして、ストレス&無駄がないです」


>楽天のページで見る

 

GA-60シリーズ 江戸間8畳用 フローリングカーペット


編集部員コメント「白いフローリングの家が好きなのですが、引越し先のフローリングの色が気に入らず&暗めの茶色だったので購入。高かったですが床の色で家の雰囲気が変わるので買ってよかったです。敷くだけで簡単でした」


>楽天のページで見る

 

ユニットバス用ヘアーキャッチャー バスルーム用


編集部員コメント「風呂場(LIXIL)のごみ受けが使いにくく、インスタで好評だったので購入。掃除は楽になりましたが、水流が強すぎると排水溝内にごみ受けが落下することも」


>楽天のページで見る

 

2020年 楽天で1番売れたオフィスチェア


編集部員コメント「5000円の割に良いです。組み立ても簡単でした」


>楽天のページで見る

 

栗忠製作所(ダイヤウッド) オールステンのキッチンハサミ


編集部員コメント「錆びないキッチンハサミを探していて見つけました。なんでも切れて重宝しています」


>楽天のページで見る

 

12/JU-NI ボトルセット シャンプー コンディショナー


編集部員コメント「夏あたりから髪のうねりが謎にひどくなり、シャンプージプシーに。たどりついたシャンプーです。最近サラサラタイプが出たのでそちらを使っています。なぜか髪がストレートになって良いです。美容師さんにもきれいに伸ばしてますねと言われました」


>楽天のページで見る

 

tower 伸縮レンジガード


編集部員コメント「側面にフックもあり、便利でスタイリッシュ」


>楽天のページで見る

 

tower 排気口カバー


編集部員コメント「見た目がとにかくスタイリッシュ。上に小物もおけますが、食洗器に掛けたら水垢だらけになりました。それさえなければ最高です」


>楽天のページで見る

 

伊勢のしめ縄


編集部員コメント「365日飾り続ける伊勢のしめ縄。その由来にあやかろうと買いました。ロフトでも売っていました。コロナ禍ゆえでしょうか」


>楽天のページで見る

 

551の豚まん


編集部員コメント「お歳暮に。ポイントもつき、送料無料になるので公式サイトよりお得(※蓬莱と551蓬莱は別です)」



>楽天のページで見る



楽天市場は1月1~14日、2022年の初売りイベント「楽天市場 福袋・初売り特集 2022」と「Rakuten Fashion THE SALE」を開催予定です。450以上の店舗が福袋を販売しますので、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。



【おすすめ記事】
編集部が選ぶ「2021年にAmazonで買ってよかったもの」12選!
洗濯ハカセがこれからも「使い続けたい!」名品登場! プロ目線で納得の洗濯洗剤&グッズ3選
インテリアコーディネーター厳選! 2021年買ってよかった家具家電5選
ガジェットマニア厳選! 2021年在宅ワークがはかどったガジェット3選【本気の愛用品】
【2021年 ベストミステリー小説】読書家ライターが選ぶ! 2021年ベスト本4選

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化