映画『SLAM DUNK』、新ビジュアル公開! 「彩子とリョータかな!!?」描かれた2つの手にファン歓喜

2022年の秋に公開予定のアニメーション映画『SLAM DUNK』(タイトル未定)の公式アカウントは12月18日、Instagramを更新。新ビジュアルを公開しました。2人の手が描かれたビジュアルに、ファンからは「誰と誰の手!?」との声が上がっています。

2022年の秋に公開予定のアニメーション映画『SLAM DUNK』(タイトル未定)の公式アカウントは12月18日、Instagramを更新。新ビジュアルを公開しました。
 

「楽しみでしょうがないです」


公式アカウントは、「『ただ、負けたくなかった。』 公式サイトを更新しました!」とつづり、1枚の新ビジュアル画像を載せています。赤いリストバンドを付けた手ともう一人の手がこぶしを合わせている、ラフなタッチのイラストが描かれています。

ファンからは、「んー そのセリフが 楽しみすぎて…」「歓喜 楽しみすぎる」「楽しみでしょうがないです」と、映画の公開が待ち遠しいという声が多数上がっています。また、描かれた手を「誰と誰の手!?」と疑問に思う声から、「これは誰の手かしら?晴子さんと花道かな 映画楽しみ~」「この身長差とリストバンド。彩子とリョータかな!!?」と、推測する声まで上がっています。

多くの人に愛されている大人気漫画『SLAM DUNK』が、映画ではどんな内容になるのかとても気になりますね。2022年の秋まで楽しみに待ちたいですね。


次ページ:映画『SLAM DUNK』公式アカウントの他の投稿も見る


【おすすめ記事】
『スラムダンク』の「桜木花道」を演じてほしい芸能人! 2位「桐谷健太」、1位は?
『スラムダンク』の「流川楓」を演じてほしい芸能人! 2位の「吉沢亮」を抑えた1位は?
『スラムダンク』好きなキャラクターランキング! 3位「流川楓」、2位「三井寿」を抑えた1位は?
『スラムダンク』最強だと思うキャラランキング! 主人公の「桜木花道」を抑えた1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化