工藤夕貴、ビキニ姿の全身写真を公開! 50歳とは思えぬスタイルに「めちゃくちゃかわいいっ」の声

俳優の工藤夕貴さんは11月27日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿の写真を披露しました。50歳とは思えぬスタイルの良さに、コメントでは「なんとステキなスタイル」と絶賛の声が多数集まっています。

俳優の工藤夕貴さんは11月27日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿の写真を披露しました。
 

「なんとステキなスタイル」


工藤さんは、「仕事が終わり、昨日から入ってみたかったテラスのジャグジーにドボン 波の音を聴きながらのんびり熱々のお湯に浸かり、炭酸水を飲む至福 生きてるって良いなー」とつづり、写真を5枚載せています。ビキニを着た自身の全身写真があり、50歳とは思えないほどのスタイルの良さを披露しています。

コメントでは、「夕貴さん、スタイルが良くて素敵~」「知ってはおりましたが改めてスタイルの良さに感動ですっ そして何よりめちゃくちゃかわいいっ」「なんとステキなスタイル」「それにしても、同世代と思えないスタイルの良さ 羨ましいです」とスタイルの良さを絶賛する声が多数集まっています。

中には、「スタイルを維持する秘訣を教えて下さい」との声も。スタイル維持の秘訣、工藤さんにぜひ教えてほしいですね。


>次ページ:海や山を楽しむ工藤夕貴さんの投稿を見る


【おすすめ記事】
皆藤愛子、肩出しニットを着たセクシーなオフショットに「かなり色っぽいー」の声
木南晴夏、貴重な20年前の水着写真を公開「わっ!お宝ショット」「20周年おめでとうございます」
瀧本美織、セクシーな巻き髪の写真を投稿! 「色気が凄いですよ」「色っぽい!セクシー」
てんちむ、セクシーな水着姿で28歳の誕生日を迎える! 「外国のお姫様のお忍びの誕生日」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応