松屋に「冷凍自動販売機」が登場! 「牛めしの具」「カレー」など6種を販売

松屋フーズ初となる冷凍自動販売機が松屋南砂町店(東京都江東区南砂7-4-6)に設置され、11月18日から販売を開始しています。定番の牛めしの具をはじめ、オリジナルカレーなど全6種類をラインナップしています。

牛丼チェーン「松屋」を運営する松屋フーズは11月18日、冷凍自動販売機を松屋南砂町店(東京都江東区南砂7-4-6)に設置しました。定番の牛めしの具をはじめ、オリジナルカレーなど全6種類をラインナップしています。
 

オンラインショップで人気の商品が自動販売機で購入可能に

新型コロナウイルスの影響でライフスタイルが変化する中、時代に合わせた新しい販売チャネルとして、松屋南砂町店に導入された冷凍自動販売機。24時間、いつでも好きな時間に松屋フーズの商品を購入できる自動販売機は、非対面式のためコロナ禍でも安心して利用できます。
 

松屋フーズ初となる冷凍自動販売機


取り扱い商品は、「米国産牛めしの具」や「オリジナルカレー」「牛めしバーガー」など全6種類(期間で商品の入れ替えあり)。どれも、レンジまたはお湯で温めるだけで食べられるメニューになっています。
 

中には、「米国産牛めしの具」+「オリジナルカレー」、「オリジナルカレー」+「ロースとんかつ」といったセット販売も用意されているので、自宅でも手軽に「カレギュウ」や「ロースかつカレー」を食べることができます。お好みのアレンジやトッピングを加えて、自分だけの松屋メニューを楽しんでみてはいかがでしょうか。

カレー+ロースかつ(イメージ)

 

販売商品一例

冷凍自動販売機で購入可能な商品はこちら。

牛めしの具(プレミアム使用)
牛肉のうま味、玉ねぎの甘味を最大限に引き出す秘伝のタレを使用。出来立ての味が家庭で再現できるように仕上がっています。
牛めしの具(プレミアム使用)


オリジナルカレー
根強いファンも多い「松屋」ならではの本格カレー。じっくりコトコト煮込んだ深いコクがたまらない、多彩なスパイスが織りなす豊かな味わいがやみつきに。
 
オリジナルカレー


牛めしバーガー
松屋の牛めしのタレをベースに、柔らかい牛肉と玉ねぎを味付けし、香ばしいパテでサンド。カンタン! おいしい! ワンハンドメニューです。
 
牛めしバーガー


ロースかつ
レンジで温めるだけ! お手軽なのに、衣はサクサク、ジューシーな柔らかお肉が味わえる、松のや監修のとんかつです。
 
ロースかつ




【おすすめ記事】
なぜ崎陽軒が「ギヨウザ」を販売? 餃子の形をした「シウマイ」!? 焼いて、蒸して、茹でて食べてみた
JA全農広報部、牛乳を温めるとできるあの“膜”の対処法をツイート「膜苦手なのでめっちゃありがたいです!」
京都発『焼きそば専門天』が東京初上陸! 細麺&太麺の2大人気メニューを実食レポ
まさかの家賃は99円! IKEAづくしの家で「本当に入居者を募集」
カルディのクリスマスお菓子。入れ物がかわいくて贈り物にも最適なのはこの3つ!


【関連リンク】
プレスリリース
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは