カルディコーヒーファームの入れ物がかわいいクリスマスお菓子(画像は全て筆者撮影)

クリスマスを来月に控えて、いろいろなお店でグッズやお菓子などを販売しています。人気お店カルディコーヒーファーム(以下、カルディ)でも、かわいくておしゃれなクリスマスアイテムが並んでいます。今回ピックアップするのは、贈り物にも最適な「入れ物がかわいらしいお菓子」3つです。
 

クリスマス メリーゴーランド缶

クリスマス メリーゴーランド缶

遊園地のメリーゴーランドをイメージしたアルミ缶が使われています。上部はメリーゴーランドの屋根のように少しとがっているので、重ねることはできません。
 
メリーゴーランドの屋根

容器の直径は約14cmあり、お菓子を食べた後は小物入れにできそうです。
 
クランチチョコレートが12個入っている

中にはクランチチョコレートが12個入っています。
 
クリスマス仕様のパッケージ

パッケージもクリスマス仕様。
 
一口サイズのクランチチョコレート


クランチチョコレートは1口サイズです。価格は691円(税込、以下同)。
 

クリスマス ネコ オーバル缶

クリスマス ネコ オーバル缶

3匹のネコが描かれているオーバル缶です。毛糸の帽子をかぶったネコがいたり、プレゼントが置かれていたり、クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれます。長さは18cmほどありました。
 
容器の下部分は赤と青のストライプ

ふたの色はゴールドがベースになっていますが、下は赤と青のストライプです。
 
ストロベリー風味のキャンディ8個とクッキー1枚入り


中にはストロベリー風味のキャンディが8個、クッキーが1枚入っています。キャンディは家族や友達と分けても良さそうですね。価格は429円です。
 

クリスマス ペンケース缶

クリスマス ペンケース缶

お菓子を食べた後はペンケースとして使えるように、ふたが外れないようになっています。
 
ふたは外れない

大きさは18cmほどあるので、ペン類も入ります。上ぶたにはトナカイやクリスマスツリーが立体的に描かれています。
 
チョコレート6個入り


中にはチョコレートが6個入っています。チョコレートの包み紙もかわいらしいですよね。価格は560円です。
 

カルディのクリスマスのお菓子は、入れ物がかわいいと評判になることが多く、実際に小物入れなどに使っている人もいることでしょう。2021年もすてきな容器のお菓子が販売されているので、気になるアイテムを手に入れてみてください。※店舗によっては取り扱いがなかったり、品切れになっていたりすることがあります


【おすすめ記事】
カルディの2022年「福袋」はオンライン限定も含め全5種! 気になる中身は……?
カルディでよく買う「お菓子」ランキング! 2位「ポロショコラ」、1位は?
カルディから「紅茶バッグ」が発売! お菓子とフレーバーティー、マグカップが入ったお得なセット
カルディでよく買う「コーヒー豆」ランキング! 一番リピート買いされているのはあの看板ブレンド
カルディの韓国風のり巻き「キンパ」が本格的。チーズを乗せてもおいしい!


【関連リンク】
カルディコーヒーファーム クリスマス2021