吉野家が「2022年福箱セット」発売! SNSで話題になったミニチュアカプセルも

牛丼チェーンの吉野家から、定番商品の牛丼の具やうなぎの蒲焼き、吉野家ミニチュアカプセル(全5種よりランダムで1個)などが詰められた「2022年福箱セット」が販売中。

「2022年福箱セット」(出典:吉野家公式通販ショップ)


牛丼チェーンの吉野家から、牛丼の具など7品12食分の冷凍食品を詰め合わせた「2022年福箱セット」(以下、福箱セット)が11月1日より販売されています。価格は税込5184円。気になる中身を早速見ていきましょう!
 

インパクト大! 吉野家のどんぶりBOXで届く

(出典:吉野家公式通販ショップ)


段ボールを開けると、中には吉野家の丼を模したどんぶりBOXが入っています。インパクトのあるビジュアルにテンションが上がります! あまりのかわいさに、「箱が捨てられない!」という人もいそうです。
 

(出典:吉野家公式通販ショップ)


中を開けると、たくさんの冷凍食品が! 牛丼の具が3袋、豚丼の具が2袋、牛焼肉丼の具が2袋、焼鶏丼の具(湯せん専用)が2袋、親子丼の具が1袋。いずれも120gです。さらにうなぎ蒲焼き(1袋2枚入り)が1袋、紅生姜が60gと、バラエティに富んでいます。


賞味期限は製造日を含めて365日とたっぷり余裕があるので、すぐ食べるも良し、正月におせちが飽きたときに食べるも良し、使い勝手が抜群です。レンジや湯せんですぐに吉野家のいつもの味が楽しめるのは、とても魅力的ですね。


>>(次ページ)SNSで話題になった吉野家ミニチュアコレクションも入っている!




【おすすめ記事】
「吉野家」に海鮮鍋が登場! 「あさり豚チゲ御膳」をテイクアウトしてみたら……
吉野家の「牛すき鍋膳」をテイクアウトして「ああ、失敗したな」と思ってしまった2つのこと
吉野家で人気の“丼メニュー”ランキング! 1位は定番の「牛丼」、2位は?
かつやが期間限定の「親子カツ丼」を発売! 店内限定で「親子カツ煮」も
まるで本物!? 実物大「カップヌードル型の加湿器」が登場!

 

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    “糸引きマフィン”騒動に学ぶ、個人商店が問題を起こしたときに「絶対やってはいけない」こと

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    2023年8月末開業「BRTひこぼしライン」乗車リポ! 列車からバスに対面で乗り換え、線路跡の専用道へ