吉野家が「2022年福箱セット」発売! SNSで話題になったミニチュアカプセルも

牛丼チェーンの吉野家から、定番商品の牛丼の具やうなぎの蒲焼き、吉野家ミニチュアカプセル(全5種よりランダムで1個)などが詰められた「2022年福箱セット」が販売中。

「2022年福箱セット」(出典:吉野家公式通販ショップ)


牛丼チェーンの吉野家から、牛丼の具など7品12食分の冷凍食品を詰め合わせた「2022年福箱セット」(以下、福箱セット)が11月1日より販売されています。価格は税込5184円。気になる中身を早速見ていきましょう!
 

インパクト大! 吉野家のどんぶりBOXで届く

(出典:吉野家公式通販ショップ)


段ボールを開けると、中には吉野家の丼を模したどんぶりBOXが入っています。インパクトのあるビジュアルにテンションが上がります! あまりのかわいさに、「箱が捨てられない!」という人もいそうです。
 

(出典:吉野家公式通販ショップ)


中を開けると、たくさんの冷凍食品が! 牛丼の具が3袋、豚丼の具が2袋、牛焼肉丼の具が2袋、焼鶏丼の具(湯せん専用)が2袋、親子丼の具が1袋。いずれも120gです。さらにうなぎ蒲焼き(1袋2枚入り)が1袋、紅生姜が60gと、バラエティに富んでいます。


賞味期限は製造日を含めて365日とたっぷり余裕があるので、すぐ食べるも良し、正月におせちが飽きたときに食べるも良し、使い勝手が抜群です。レンジや湯せんですぐに吉野家のいつもの味が楽しめるのは、とても魅力的ですね。


>>(次ページ)SNSで話題になった吉野家ミニチュアコレクションも入っている!




【おすすめ記事】
「吉野家」に海鮮鍋が登場! 「あさり豚チゲ御膳」をテイクアウトしてみたら……
吉野家の「牛すき鍋膳」をテイクアウトして「ああ、失敗したな」と思ってしまった2つのこと
吉野家で人気の“丼メニュー”ランキング! 1位は定番の「牛丼」、2位は?
かつやが期間限定の「親子カツ丼」を発売! 店内限定で「親子カツ煮」も
まるで本物!? 実物大「カップヌードル型の加湿器」が登場!

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化