2021年結婚で今後も共演してほしいカップルランキング! 2位「有吉弘行&夏目三久」、1位は?

『ゼクシィ』は10月8~14日の間、新婚の花嫁たちで構成される『ゼクシィ花嫁会』のメンバーを対象に「2021年に結婚した有名人カップルで結婚後も共演してほしいカップル」についてアンケート調査を実施。3位「林遣都&大島優子」、2位「有吉弘行&夏目三久」となりました。果たして1位は?

2021年は数多くの有名人カップルが誕生。その中には、今後も夫婦共演が望まれるカップルも。

リクルートの結婚情報サービス『ゼクシィ』は10月8~14日の間、新婚の花嫁たちで構成される『ゼクシィ花嫁会』のメンバー170人を対象に「2021年に結婚した有名人カップルで結婚後も共演してほしいカップル」についてアンケート調査を実施。

本記事ではTOP3をご紹介していきます。どのカップルが選ばれたのでしょうか?
 

第3位:林遣都さん&大島優子さん(19票)

第3位となったのは、林遣都さん&大島優子さんカップルでした。2人は2019年のNHK連続テレビ小説『スカーレット』での共演がきっかけとなり、2021年9月に結婚を発表。

アンケート回答者からは、「映画、ドラマで共演経験があるので、また見てみたい」など、共演経験がある2人だからこそ再度共演する姿を見たいといった声が上がりました。
 

第2位:有吉弘行さん&夏目三久さん(52票)

第2位にランクインしたのは、有吉弘行さん&夏目三久さんカップルでした。2人は、2011年から約5年間にわたりバラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党』にて共演。2021年9月には同番組のスペシャルで再び共演し、夏目さんは芸能界を引退しました。

アンケート回答者からは、「共演した番組での絡みを再度見たいから」と、2人の再共演を望む意見が見られました。
 

第1位:星野源さん&新垣結衣さん(118票)

2位に大差をつけて結婚後も共演してほしいカップル第1位に選ばれたのは、星野源さん&新垣結衣さんでした。2人は2016年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演し、2021年初めに放送された同作の新春スペシャルで再共演。2021年5月に結婚を発表し、大きな話題となりました。

アンケート回答者からは、「ドラマの続編を見てみたいです」など、リアル夫婦となった2人の共演が見たい!といった声が多数ありました。

>次ページ:5位までのランキング結果

【おすすめ記事】
2021年に結婚してショックだった男性有名人ランキング! 3位「星野源」、2位「相葉雅紀」、1位は?
2021年に結婚した有名人で憧れるカップルランキング! 2位「有吉弘行&夏目三久」、1位は?
2021年に結婚した有名人で驚いたカップルランキング! 2位「相葉雅紀&一般女性」、1位は?
2021年結婚、披露宴で自ら司会ができそうな有名人ランキング! 2位「櫻井翔&一般女性」、1位は?

【関連リンク】
プレスリリース
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化