2021年に結婚してショックだった男性有名人ランキング! 3位「星野源」、2位「相葉雅紀」、1位は?

『ゼクシィ』は10月8~14日の間、新婚の花嫁たちで構成される『ゼクシィ花嫁会』のメンバーを対象に「2021年に結婚してショックだった男性有名人」についてアンケート調査を実施。3位「星野源」、2位「相葉雅紀」という結果となりました。果たして1位は?

2021年は数多くの男性有名人が結婚を発表した年でもありました。好きな有名人の結婚にショックを受けた方も多いのではないでしょうか?

そこでリクルートの結婚情報サービス『ゼクシィ』は10月8~14日の間、新婚の花嫁たちで構成される『ゼクシィ花嫁会』のメンバー110人を対象に「2021年に結婚してショックだった男性有名人」についてアンケート調査を実施しました。

本記事ではTOP3をご紹介していきます。
 

第3位:星野源さん(9票)

第3位には、歌手・俳優として活躍する星野源さんがランクイン。星野さんは、2021年5月に2016年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した女優・新垣結衣さんとの結婚を発表し、世間を驚かせました。

アンケート回答者からは、「顔も歌も大好き。でもお相手がガッキーなのは嬉しい」など、結婚したことはショックだけれど、相手が新垣さんならうれしいといった意見もありました。
 

第2位:相葉雅紀さん(35票)

1位と僅差で第2位となったのは、嵐の相葉雅紀さんでした。相葉さんは9月に、同じく嵐のメンバーの櫻井翔さんと同時に一般女性との結婚を発表しました。

アンケート回答者からは、「みんなのアイドルのイメージだから」などの声が寄せられ、国民的アイドルである嵐のメンバーである相葉さんだからこそ、ショックも大きかったという方が多いようです。
 

第1位:櫻井翔さん(36票)

2021年に結婚してショックだった男性有名人第1位は、嵐の櫻井翔さんでした。櫻井さんも9月に一般女性との結婚を発表。

アンケート回答者からは、「嵐のファンクラブにずっと入っているのでおめでたいけど少し寂しい気持ちになった」など、ずっと応援しているからこそ、ファンとしてうれしくもあり、少し寂しいといった複雑な気持ちの意見が多数寄せられました。

>次ページ:5位までのランキング結果

【おすすめ記事】
2021年に結婚した有名人で憧れるカップルランキング! 2位「有吉弘行&夏目三久」、1位は?
2021年に結婚した有名人で驚いたカップルランキング! 2位「相葉雅紀&一般女性」、1位は?
2021年結婚で今後も共演してほしいカップルランキング! 2位「有吉弘行&夏目三久」、1位は?
2021年結婚、披露宴で自ら司会ができそうな有名人ランキング! 2位「櫻井翔&一般女性」、1位は?

【関連リンク】
プレスリリース
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化