本田圭佑の「孫悟空」ハロウィンコスプレに前澤友作氏も反応「先越された」

プロサッカー選手の本田圭佑さんが、10月31日のハロウィンに合わせて自身のInstagramを更新。日本を代表する人気アニメ『ドラゴンボール』の主人公・孫悟空のコスプレ姿を披露しました。(画像は本田圭佑Instagramより)

プロサッカー選手の本田圭佑さんが、10月31日のハロウィンに合わせて自身のInstagramを更新。日本を代表する人気アニメ『ドラゴンボール』の主人公である孫悟空のコスプレ姿を披露しました。
 

孫悟空になりきった本田選手に現役選手、前澤氏もコメント 


今回の投稿では、悟空が身に付けるオレンジの道着をまとった本田選手が登場。岩の上で精神統一をしたり、回し蹴りをしたりする写真のほか、ラストの4枚目には躍動感あふれる表情で必殺の『かめはめ波』を放つ様子も投稿されています。

また、かぼちゃの絵文字マークとともに「#dragonball」「#goku」「#kamehameha」「#anime」「#kids」「#japan」のハッシュタグを使用し、世界へアピールしています。

このコスプレ姿には、「最高」「素晴らしい」といった称賛の声が上がったほか、「ほんとにかめはめ波出そうとしてる」(FC東京:森重真人選手)など、現役のプロサッカー選手たちもコメントや絵文字で反応。さらに、実業家の前澤友作さんも「先越された」と、ちょっぴり悔しさを表すようなコメントしています。

【おすすめ記事】
手越祐也の女装コスプレが「可愛すぎる!」と大反響! 本人も「完成度としては好き」と満足げ
三宅健、インスタ開設! プロフィール「アイドル」。「誇り持って名乗りきれるの本当にカッコいい」
チョコプラ長田、ひろゆき氏の“似すぎ”モノマネを披露「食パンは焼くと茶色くなる」
金爆・樽美酒の“鬼滅コスプレ”が大反響「リアル伊之助」「腹筋ヤバい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい