アーキテクトが実施している『タレントパワーランキング』は8月度調査(第3四半期)の総合トップ10のタレントパワーランキングを発表しました。本記事では、TOP3をご紹介していきます。誰が選ばれたのでしょうか?
 

第3位:大谷翔平さん

第3位にランクインしたのは、ロサンゼルス・エンゼルスで活躍する野球選手の大谷翔平さんでした。

日本だけでなく全米でも大人気の大谷さんは目覚ましい活躍で、7月にはMLBオールスターゲームに出場。後半戦ではア・リーグ本塁打王争いに加わり、惜しくも3位という結果になったものの大きな話題となりました。
 

第2位:新垣結衣さん

第2位にランクインしたのは、女優の新垣結衣さんでした。

新垣さんは前回の調査でも2位を獲得し、安定した人気を見せています。5月には歌手の星野源さんとの結婚を発表、6月にはTBS系列で放送されたドラマ『ドラゴン桜』の最終回に出演するなど話題が尽きませんでした。
 

第1位:綾瀬はるかさん

栄光の第1位は、女優として活躍する綾瀬はるかさんでした。

綾瀬さんは前回の調査で3位でしたが、今回半年ぶりに1位に輝きました。
東京オリンピック・パラリンピック期間中に放映された「コカ・コーラ」のCMは話題となりました。また、「コカ・コーラ」だけでなく、人気企業のCMに数多く出演していることも1位に返り咲いた要因となったのではないでしょうか。

>次ページ:10位までのランキング結果

【関連記事】
女性アイドル個人タレントパワーランキングTOP30! 3位「朝日奈央」2位「白石麻衣」、1位は?
ハグしたい女性著名人ランキングTOP10! 3位「広瀬すず」、2位「白石麻衣」、1位はあの大人気女優!
新垣結衣が可愛いドラマランキング! 1位はやはり…? 「星野源さんとのやり取りすべてが可愛かった」
前田敦子の「前髪できました」画像に高橋みなみも絶賛の声「可愛い可愛い可愛い」

【関連リンク】
プレスリリース
タレントパワーランキング