今シーズン、アメリカ大リーグで大活躍を果たした大谷翔平選手。投手と打者の“二刀流”での活躍ぶりは毎日のようにニュースでも報道され、私たちに勇気と希望を与えてくれました。そんな中、ロサンゼルス・エンゼルスは、公式SNS上で今シーズンに同選手が放った全ホームランを一気に見れる動画を公開しました。
 

約2分で大谷選手の全ホームランを堪能 


エンゼルスに所属する大谷翔平は、今シーズン投手として9勝をマーク。打者では46本のホームランを記録し、最後まで本塁打王争いを繰り広げました。その成績を称えるように、エンゼルスの公式Twitterでは大谷選手の全46本塁打を約2分間で振り返る動画を公開。打った瞬間に大歓声が上がる1本や、実況の方が思わず「オオタニ!!」と叫んでしまう豪快な1本など、とてもスカッとする動画に「日本の誇り」「ずっと見てられる」といった多くのコメントが寄せられています。

また、Instagramでは「this is the greatest Sho!」という言葉とともに約1分間の動画で紹介されているので、まだご覧になっていない方はぜひチェックしてみてください!

【おすすめ記事】
「似すぎて吹いたw」ある吉本芸人の“侍ヘア”小室圭さんモノマネ動画が大バズり中!
「一生忘れられない美味しさ」 岸田文雄氏、総裁選勝利後に食した妻の手料理に感激
高校生が好きなスポーツ選手ランキング!「大坂なおみ」「羽生結弦」を抑えた1位はアメリカで大活躍中の……?
女子バスケ代表「日本バスケ史上初」の五輪銀メダルを獲得! 『SLAM DUNK』作者・井上雄彦さんも絵文字で祝福