デコホームの「ポンポン付きルームシューズ」は、思わずスリスリしたくなるしっとり感

そろそろ季節が秋めいてきて、朝晩は足元がスーッと寒くなることはありませんか? そんな方におすすめなのが、デコホームの「ルームシューズ(ポンポン)」です。これで足元のスーッとした寒さもしのげますし、何より素足で履くとすごく気持ちいいんです!

デコホームの「ルームシューズ(ポンポン)」(画像はすべて筆者撮影)


そろそろ季節が秋めいてきて、朝晩は足元がスーッと寒くなることはありませんか? そんな方におすすめなのが、デコホームの「ルームシューズ(ポンポン)」です。
 

デコホームは、ニトリで人気のインテリア雑貨を中心にオリジナル商品も取り揃えているニトリ発のホームファッションストア。そこで見つけたのが、ポンポンがついたルームシューズです。足元のスーッとした寒さもしのげますし、何より素足で履くとすごく気持ちがいいんです!
 

歩くたびに揺れるポンポン

大きなポンポンが特徴。歩くたびに揺れるのが、なんだかかわいらしい


何といっても、大きなポンポンが「ルームシューズ(ポンポン)」の特徴です。ポンポンの繊維に張りがあるので、しっかりと丸みを帯びています。
 

フローリングでも安心。すべり止め付き

すべり止め付き


底部分はポリエステル製ですが、すべり止めが付いているので安心。フリーリングの上を歩いても、スルッとすべってしまうことはありません。
 

中底はほどよく固い

中底はそれほど厚くない


中底の部分は、柔らかすぎず固すぎず、ちょうど良いクッションです。底部分もそれほど厚みはありません。
 

裸足で履いてほしい

しっとりスベスベ

「ルームシューズ(ポンポン)」で使っている生地は、触り心地が良くて、何度も手で触ってしまうくらい。ふわふわというよりも、しっとりスベスベ。それが足裏に気持ちいい!
 
裸足で履くと気持ちいい!


これは裸足で履いてほしい! そう思ってしまいました。
 

「ルームシューズ(ポンポン)」は799円(税込)。デコホーム店舗またはニトリネットで購入ができます。色はグレー、ローズ、ブラック、パープルの4色。サイズの目安は23〜25cm。ポンポンがとってもかわいくて、素足で履いても気持ちいい。そんな「ルームシューズ(ポンポン)」。おすすめです。



【おすすめ記事】
無印良品の「ミシン目入り結束テープ」はコード類のまとめに便利! でもそれ以上に感動したのは……
3COINSの550円「真空断熱ステンレスタンブラー」 保温効果はどのくらい?
3COINSの「ワイヤレスイヤホン」1650円の実力は…? 気になる耳へのフィット感や音質をチェック!
この美味しさで300円台!? ファミマの356円「トクトク弁当」が本当におトクだった
3COINSの「プリーツエコバッグ」が思いのほか大容量で使える!くすみピンクで秋先取り


【関連リンク】
ニトリネット

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」