パーソナルトレーナーだったら嬉しい女性芸能人ランキング! 2位は「AYA」さん、1位は?

美しいスタイルを目指すなら、憧れの芸能人から一度は指導を受けてみたいものですよね。今回は、パーソナルトレーナーだったら嬉しいと思う女性芸能人をランキングで発表します!

テレビや雑誌で活躍する女性芸能人、整った顔立ちだけでなく、スタイルに憧れる人も多いですよね。エラベルは、そんな憧れの的となる女性芸能人の中から「パーソナルトレーナーだったら嬉しいと思う芸能人ランキング」を調査しました。
 

1位「ローラ」さん

出典:Amazon
国内外問わず活躍するローラさん。ハリウッド映画の出演やYouTube、Instagramなどのソーシャルメディアでも人気を集めています。特にYouTubeでは、トレーニング方法を紹介するなど、ローラさん自身のメリハリのあるボディに説得力を感じる人が多かったようです。

ローラさんを選んだ理由には「スタイルが良く、お手本にしたいようなきれいな体つきだと思うから。きれいなトレーナーに教われば、モチベーション維持につながると思うから(女性/20代)」「ローラさん自身も鍛えているし、その結果あの美ボディなので自分も少しでも近づきたいと思い、頑張れそう(女性/20代)」などが挙がりました。

また、「まさに理想のスタイル」「可愛いし、理想の体型」とのコメントもあり、憧れや目標にしたいという人がローラさんを選んでいるようですね!
 

2位:「AYA」さん

出典:Amazon
2位に選ばれたのは、クロスフィットトレーナーとして活躍する「AYA」さん。土屋太鳳さんや仲里依紗さんも受けているという、AYAさんの本格的なトレーニング方法を実際に経験してみたい人が多いようです。

AYAさんを選んだ理由には、「女性の方がやる気が出るし、ストイックな人の方がしっかり管理してくれて目標を達成できそうだから。美人だから(男性/20代)」「絶対的な信頼を集めているし、自分の体にも成果が出ていて尊敬する。この人だったらついていきたいと思う(女性/20代)」など、女性だけでなく男性からのコメントも寄せられました。

「バシバシ鍛えてくれそう」「ハードなトレーニングを受けてみたい」という、ストイックなコメントもチラホラ。追い込まれた方がパワーが出る、という人から支持されていると分かりますね。
 

3位:「菜々緒」さん

出典:Amazon
3位に選ばれたのは、モデルの「菜々緒」さん。最近では、モデル業だけでなくドラマや映画に出演し、活躍の幅を広げている人物です。スラリとしたスタイルを維持し続けている実力や、ちょっぴりドSなキャラで厳しくトレーニングの指導をしてくれるのでは? といった期待が票を集めたようです。

菜々緒さんを選んだ理由には、「よくInstagramで筋トレしてるところをアップしており、一緒にトレーニングしたい。あと美人だから(男性/20代)」「菜々緒さんはストイックで厳しそうなイメージだけど、分け隔てなく個人に合ったメニューを遂行して結果を出してくれそうだから(女性/40代)」など、ストイックさを好む声も。

「みているだけで理想のスタイルを意識できそう」「憧れるスタイル」とのコメントからも分かるように、とにかく説得力しか感じない魅力的なスタイルが選ばれた最大の理由かもしれません。

【おすすめ記事】
パーソナルジムでトレーナーだったら嫌な芸能人! 2位「坂上忍」、1位は熱すぎるあの人!
パーソナルトレーナーだったら嬉しい男性芸能人ランキング! 2位は「松岡修造」さん、1位は?
少女漫画の実写化でヒーロー役を演じてほしい俳優ランキング! 3位「横浜流星」、2位「佐藤健」、1位は?
「医者役が似合う俳優」ランキング! 『白い巨塔』でおなじみ「唐沢寿明」「江口洋介」を抑えた1位は?

【関連リンク】
プレスリリース
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化