PLAN-Bは8月31日、「パーソナルジムでトレーナーだったら嫌な芸能人」ランキングを発表! パーソナルジムに関する調査は、10〜60代の651人(男性187人/女性422人/その他LGBTQ6人)を対象に、2021年8月5〜12日の期間でインターネット上で実施しました。
 

パーソナルジムでトレーナーだったら嫌な芸能人TOP3!

パーソナルジムでトレーナーだったら嫌な芸能人TOP3!
パーソナルジムでトレーナーだったら嫌な芸能人ランキング、1位は「松岡修造」さんでした。熱すぎるキャラクターが面白いと人気ですが、担当トレーナーだったら……と考える人が多いようです。
 

第3位:「なかやまきんに君」さん

第3位は「パワー!」が持ちネタのお笑い芸人、なかやまきんに君さん。

回答者からは、「だんだん自分の筋トレしかしなくなりそう(20代女性)」「めっちゃプロテイン勧められそう。ボディビルを目指すようなトレーニングメニューになりそう(30代女性)」
「隣でずっと叫んでいてうるさそう(20代女性)」「鍛えていてすごい人だと思いますが、人に教えるとなると、やる気を出させてるつもりのかけ声に逆にイライラしてきそう(20代男性)」などの声が見られました。
 

第2位:「坂上忍」さん

歯に衣着せぬ物言いでバシバシと世相や人をぶった切るイメージの坂上忍さんが第2位。

回答者からは、「『やめた方がいいよ、君じゃ無理』とスマホ片手に言われそう(30代女性)」「できないことや鈍臭いことをしたら常に不満顔でグチグチ嫌味を言われそうだから。頑張っても基本的に褒めてくれなくてマイナスなことしか言わなさそう(30代女性)」「子供に演技指導してるところをテレビで見たことがあり、その様子が怖かった(40代男性)」「『お前なんなの、その体』などとネガティブなことを言われそう(40代女性)」などのコメントが寄せられました。
 

第1位:「松岡修造」さん

第1位は、「諦めないを諦めるな!」「昇ってこいよ!君は太陽だから!」など数々の熱い名言を生み出す元男子プロテニス選手の松岡修造さん。

回答者からは、「30秒で終わるトレーニングを『まだいける!限界まで』と言って60秒くらいやらされそうだから(20代男性)」「面白くて熱くて好きですが、そこまで本気では取り組みたくない(30代男性)」「いつまでも終わらなそう(40代女性)」「求めていないレベルの高い熱量で指導してきそうなので。プロは目指してないんです……ってなりそう(30代女性)」などのコメントが寄せられました。

【おすすめ記事】
ハグされたい男性著名人ランキング! 4位「佐藤健」3位「中村倫也」、同率1位はあの2人!
少女漫画の実写化でヒーロー役を演じてほしい俳優ランキング! 3位「横浜流星」、2位「佐藤健」、1位は?
「医者役が似合う俳優」ランキング! 『白い巨塔』でおなじみ「唐沢寿明」「江口洋介」を抑えた1位は?
「一度は撮影してみたいタレントは?」3位の平野紫耀、2位の新垣結衣も抑えた意外な1位とは

【関連リンク】
プレスリリース