人力車を引いてほしい芸能人ランキング! 2位「武井 壮」、1位は“筋肉”でおなじみの……?

観光地でよく目にする人力車。「もしも人力車を引いてくれるのが、あの芸能人だったら…」という妄想から、「人力車を引いてほしい芸能人」ランキングTOP10をご紹介します。ランキングには筋肉自慢の芸能人がズラリと名を連ねました!

観光地でよく目にする人力車。人力車を引く「車夫」さんのキャラクターも人力車の大きな魅力の一つです。リクルートは7月28日、「人力車を引いてほしい芸能人」ランキングを発表! 調査は全国の20~50代の男女1048人を対象に2021年5月21~24日の期間でインターネットにより実施しました。
 

人力車を引いてほしい芸能人TOP5! 

人力車を引いてほしい芸能人TOP5!
人力車を引いてほしい芸能人TOP5には、鍛え上げられたボディが自慢のマッチョな芸能人が並びました。
 

1位はボディビル大会で優勝も果たした「なかやまきんに君」

お笑いタレントにしてボディビル大会初優勝が記憶に新しい、「なかやまきんに君」さんが1位を獲得! 筋肉パワーで力強く、安定感抜群の走行で街中を案内してくれそうです。道中の行き先選びは筋肉ルーレットかも? 
 

2位は“百獣の王”の愛称でおなじみの「武井 壮」

いまもなお百獣の王を目指してトレーニングに励むという「武井 壮」さん。元陸上競技選手ということもあり、軽やかに街中を巡ってくれそうですね。
 

3位は移動中にトークで楽しませてくれそうな「明石家 さんま」

移動中のトークが弾みそうな「明石家 さんま」さん。トークに夢中で目的地を過ぎていた、なんてことも起こりそう?

4位はドラマで見せる筋肉隆々の肉体美に見とれてしまう「鈴木 亮平」さん、5位はボディビル大会への出場経験がある、オードリー「春日 俊彰」さんがランクインしました。

【おすすめ記事】
小学生が「一番あこがれているスポーツ選手」ランキング! 2位「大坂なおみ」、1位は?
ママに人気の情報番組の司会者ランキング! 2位は加藤浩次、1位は?
『古畑任三郎』で犯人役をやってほしい芸能人ランキング! 2位「小栗旬」を抑えた1位は?
ママに人気の朝の情報番組ランキング! 2位「めざましテレビ」を抑えた、ダントツ1位は?

【関連リンク】
プレスリリース
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは