ホテルニューオータニが、緊急事態宣言期間の特別企画として「泊まれるレストラン~ベッラ・ヴィスタ~」を7月17日から販売します。

 

緊急事態宣言限定!「泊まれるレストラン」開店


「泊まれるレストラン~ベッラ・ヴィスタ~」は、ホテルのメインダイニングのフルコースサービスをお部屋で提供する宿泊プラン。
 

ホテルニューオータニ(東京)緊急事態宣言特別企画「​​​​​​泊まれるレストラン~ベッラ・ヴィスタ~」


4度目の緊急事態宣言による自粛・時短要請で、記念日に予約していたレストランのキャンセルを余儀なくされた方のために。
 

その日に入った最良の食材から作り上げるオリジナルメニュー


緊急事態宣言期間だけの特別企画として、1日3室限定で提供します。
 

メインダイニングのフルコースサービスをお部屋でゆっくり堪能できる


その日に入った最良の食材から吟味して作り上げるその瞬間だけのオリジナルメニューが、特別なアニバーサリーを彩ります。

 

三密を避けたスイートルームで記念日ディナーを


お部屋もダイニングテーブルのある、広々としたゆとりのスイートルームを用意。東京の夜景を一望できる圧倒的なプライベート空間で食事を楽しめます。
 

東京の夜景を一望できる広々としたスイートルーム


三密を徹底的に避けられるので、緊急事態宣言下でも気兼ねなく過ごすことができます。
 

オープンエアの1万坪の日本庭園でリフレッシュ(画像は公式YouTubeより)


ディナーの他にもオープンエアの1万坪の日本庭園でリフレッシュも。館内には診療所もあるので安心。
 

館内には診療所もあるので安心(画像は公式YouTubeより)


料金は2名1室で税込11万円から、期間は緊急事態宣言と同じく8月22日まで。記念日のディナーに悩んでいる方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。


【おすすめ記事】
これが本当の"カプセルホテル"? 解体予定の中銀カプセルタワービルを宿泊施設に再活用
スターバックス日本上陸25周年! 平日限定のアフタヌーンティーセットを発売
全客室に坪庭つき! 京都のホテルが世界3大デザイン賞の「IF DESIGN AWARD 2021」を受賞
22世紀まで残したい!『100年ドラえもん』が世界で最も美しい本コンクール日本代表に


【関連リンク】
プレスリリース