「姫というしかない」後藤真希、在日ファンクとの集合ショットに称賛の声! 「年を感じさせない」
元モーニング娘。でタレントの後藤真希さんは9月19日、自身のInstagramを更新。ファンクバンド・在日ファンクとの集合ショットを披露しました。(サムネイル画像出典:後藤真希さん公式Instagramより)
元モーニング娘。でタレントの後藤真希さんは9月19日、自身のInstagramを更新。ファンクバンド・在日ファンクとの集合ショットを公開し、反響を呼んでいます。
【写真】後藤真希&在日ファンクの集合ショット
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「美の女神様が降臨ですね!!」
後藤さんは「在日ファンク at Billboard Live TOKYO 2026 ありがとうございました」とつづり、6枚の写真を投稿。1枚目は、ライブを主催したファンクバンド・在日ファンクのメンバーたちとの集合ショットを披露しています。楽屋での様子などライブを楽しんだ様子が伝わる投稿です。
ファンからは、「三枚目の美しさがヤバすぎる」「姫というしかない」「後ろ姿も妖精みたい!」「やはり女神です」「年を感じさせない」「美の女神様が降臨ですね!!」と、称賛する声が相次ぎました。
衣装ショットも披露
14日には「9月9日はデビュー27周年記念日でした」と、ライブの衣装を着用した姿を公開していた後藤さん。コメントでは、「真っ希んダービーほんと楽しかった」「お衣装すごく素敵でした」といった声が寄せられました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。