【写真】田中美久、深夜に生がき40個をペロリ
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
深夜に生がきを堪能
田中さんは「田中、こんな時間に生牡蠣40個食べる」とつづり、1枚の写真を投稿。生がきがぎっしりと盛られた2枚の大皿を持つ田中さんの姿が収められています。投稿時刻は午前2時20分。深夜の投稿に、ファンからは「好きなものは好きだもんな~食べ過ぎだけど仕方ない」「40個は凄い!当たらないように気をつけてね」「そんだけ食ったらさすがに当たりそうだけどw」「どんだけカキ 好きやねん笑」「圧巻だね〜〜 食べ過ぎ注意だよ〜笑笑」など、驚きや心配の声が寄せられました。
元HKT48・松本さんと一緒に
同日、元HKT48の松本日向さんは田中さんの投稿を引用し、「牡蠣の沼の世界へようこそ 田中先輩を沼らせてしまいました」とコメント。あわせて公開した写真には、牡蠣が盛られた大皿を前に、田中さんと松本さんが並ぶ姿が収められています。田中さんも「沼だよ困った」と返信。ファンからは「4個かと思ったらまさかの40個!!!」「またですか(笑)日向ちゃん」「日向さんタフすぎます」などの声が集まりました。気になった人はぜひチェックしてみてください。



