「35歳でこの貫禄なの?!」梅沢富美男、40年前の宣材写真に反響「この頃は髪の毛が多かったなぁ」

俳優の梅沢富美男さんは9月15日、自身のXを更新。40年前の宣材写真を公開し、若かりし頃の姿に反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:梅沢富美男さん公式Xより)

俳優の梅沢富美男さんは9月15日、自身のX(旧Twitter)を更新。事務所を片付けていた際に見つけた40年前の宣材写真を公開しました。

【写真】梅沢富美男の40年前の宣材写真

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

若かりし姿に反響

梅沢さんは「事務所のデスクを片付けていたら40年前の宣材写真がでて来ました。この頃は髪の毛が多かったなぁ。今も、こうしてこの世界で生きてられるのはありがたいなぁ。皆さんに感謝です」とつづり、1枚の写真を投稿。眼鏡を掛け、白いシャツにネックレスを合わせた梅沢さんが、笑顔を浮かべています。40年前とは思えないほど今の面影を感じられる1枚です。

コメントでは「40年前と変わらず今も男前でいらっしゃいますね」「なんと、かっこいい! おかわりないです」「そこまで見た目変わってないな」「髪の毛以外変わってないやないか!」「なんか、今の方が渋みがあってカッコいい」「35歳でこの貫禄なの?!」などの声が寄せられました。

女形として人気を集める

梅沢さんは若かりし頃、大衆演劇の女形として圧倒的な人気を集め、「下町の玉三郎」と呼ばれました。現在も舞踊ショーなどで女形を務めています。1月17日には「75歳女形まだまだ頑張ってます!」とつづり、舞台で女形を演じる姿を公開。美しく化粧を施した梅沢さんが、華やかな衣装をまとってポーズを決めています。

ファンからは「舞台に上がるとこんなにも色っぽくて美しいんだから魔法だよなぁ…」「富さんの女形大好き」「こういう美しさって 若さだけじゃないのよね」などの声が集まりました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
人生70点主義 自分をゆるす生き方
人生70点主義 自分をゆるす生き方
次ページ
梅沢さんの女形ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『超かぐや姫!』4DXが最高すぎる! リピーターにこそすすめたい“復活上映”と特別フォーマットの魅力

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策