梅沢富美男、「今年74歳ですが何か?」ジェラピケを着こなす姿に反響! 「めっちゃかわゆす」「74に見えない」

俳優の梅沢富美男さんは6月11日、自身のInstagramを更新。「今年74歳ですが何か?」と“くまさん”Tシャツ姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:梅沢富美男さん公式Instagramより)

俳優の梅沢富美男さんは6月11日、自身のInstagramを更新。「今年74歳ですが何か?」と“くまさん”Tシャツ姿を公開しました。

【実際の投稿:梅沢富美男、くまさんTシャツ姿を公開】

「可愛いです 似合ってます」

梅沢さんは「今年74歳ですが何か? カワイイでしょ?? 肌触りがサイコーなんです」とつづり、1枚の写真を載せています。テディベアのプリントTシャツを着たショットを公開。ルームウエアブランド・ジェラートピケのTシャツのようで、若い女性や男性が着るイメージのあるブランドをかわいく着こなす姿が話題になっています。

コメントでは「めっちゃかわゆすね〜」「わぁ〜ジェラートピケを着こなすオジサマ可愛いてすよ〜」「可愛いです 似合ってます」「お似合いですね」「素敵です!!朝から癒されました」「肌触りが良いのが最高ですね」「キャワイイね」「74に見えないですねぇ〜!!」と、称賛する声が相次ぎました。

練馬公演に届いた差し入れも披露

梅沢さんは、自身のInstagramで仕事の報告をしたり、プライベートショットをたびたび披露したりしています。5月28日の投稿では自身の公演を報告し、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さん、タレントで俳優の小川菜摘さん夫婦からの差し入れを披露しました。今後も梅沢さんの投稿をぜひチェックしてみてくださいね!

 

次ページ
梅沢さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化