「めっちゃ盛れてて草」ニューヨーク屋敷、話題の「せいやのカラコン」を装着!「全然違ってすごい笑」

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんは7月19日、自身のXを更新。話題となっている「せいやのカラコン」を装着した姿を公開しました。(サムネイル画像出典:屋敷裕政さん公式Xより)

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんは7月19日、自身のX(旧Twitter)を更新。「せいやのカラコン」を装着した姿を公開し、反響を呼んでいます。

【写真】「せいやのカラコン」を装着したニューヨーク屋敷

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「宣伝効果あるってこれは」

屋敷さんは「YouTubeスタッフがせいやのカラコン買ってきてくれた。めちゃくちゃ売れてるらしい。男やから似合うか不安やったけどええ感じ」とつづり、2枚の写真を投稿。お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんの目を再現したカラーコンタクト「おちゃめ」を装着している姿です。普段の屋敷さんよりくりくりとした目で愛らしい印象になっています。

ファンからは「鬼かっこいい」「こんなイケメンやったっけ」「いつもより優しい印象」「めっちゃ盛れてて草」「全然違ってすごい笑」「男やから似合うか不安って面白すぎw」「宣伝効果あるってこれは」などの声が寄せられました。

「男やからとかもうええんですよ笑」

せいやさんは、屋敷さんの投稿を引用し「男やからとかもうええんですよ笑 屋敷さんお笑いで緊張したときは僕のカラコンつけてください 僕の力貸します」と反応。2人の仲の良さがうかがえます。ファンからは「また屋敷が火に油注ぎかけてるから急いで消化してんのおもろい」「火消しせいやちょっとおもろい」といった声が寄せられました。
人生を変えたコント
人生を変えたコント
次ページ
せいやさんの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    東野圭吾や湊かなえだけじゃない、「業と罪」を描く『映画ちいかわ』から強く連想した映画8選

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策