
この記事の執筆者:
All About ニュース編集部
「All About ニュース」は、ネットの話題から世の中の動きまで、暮らしの中にあふれる「なぜ?」「どうして?」を分かりやすく伝えるAll About発のニュースメディアです。お金や仕事、恋愛、ITに関する疑問に対して専門家が分かりやすく回答するほか、エンタメ情報やSNSで話題のトピックスを紹介しています。
...続きを読む
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「ドラクエウォークセット」第2弾を予告
同アカウントは「7/16(木)10時より、『ドラクエウォークセット』第2弾の販売を開始します」と予告しています。販売期間は「7/16(木)10時〜7/22(水)24時」です。店内限定「ドラクエウォークセット」の数には限りがあること、数は店舗ごとに異なること、販売は10時からとなること、店舗の総予定数量に達した場合は順次販売を終了することなど、購入時の注意点を案内しています。また、転売や再販売、営利目的での購入は断るとも明記されています。
コメントでは、「一律の朝10時をやめてください」「第一弾では、朝行っても売り切れでした。どうにかなりませんか?」「また行き渡らなくなる事態はやめてほしいなー」「1日ごとの販売数が決まってるなら朝10時を狙うのがいちばん安心できそうだね」「とりあえず明日は仕事休みだから行く!」「社会人のサラリーマンの人も普通に平日でも参加しやすいようにしてほしいなあ!!!」など、さまざまな意見が上がりました。



